気になる漫画。

今日は漫画の話題で。

気持ちが分かる漫画。

「ドラゴンボール外伝」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

酷いw

酷いといえばあとこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どっかで聞いて事あるような話で胸にキます。

気を付けなければいけないと心から思う、

独身、中年でしたとさ。

こんな内容ですみません。

最近読んだ漫画の、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

進撃の巨人がよくできてまして。

まったくもって、

本当、まったくもって先が読めない展開。

これ先が読めたら何か持ってる人だと思います。

23歳が書くストーリー。

ナルトの岸本先生の様にページをめくる楽しみを重点的に置いた内容となっています。

ただ思うのは、

書いてる人はおそらくこのゲームをプレイした事あると思うんですよね。

分かりませんが。

巨人がこれにしか見えませんw

そんな昨日は、

仕事も当たり前のように静かで。

そりゃ静かで当たり前ですよねー。

なーんかスイッチ入らない土曜日。

静かなまま終了。

そしてまっすぐ帰宅。

の予定があちこちに行って、

深夜に帰宅。

すぐに就寝です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シュウマイとビールは間違いなしでした。

そんな土曜日でした。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント