E。

このアニメ化たのしみですー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ザックリとオムニバス風にもかかわらず、

1話1話の完成度の高さと言ったら。

富樫先生は異種生物の交友の話を描く人なんでしょう。

幽遊白書は妖怪と人間。

レベルEは宇宙人と人間。

そしてハンターハンターは最初はちゃんとバトル系でスムーズだったのに結局、

蟻(キメラアント)と人間。

このテーマに苦悩すると筆が止まるとかって話もありますが。

なんであろうと、

結局それを許してでも待ってしまう読者がたくさんいますので、

編集部も何も言えないわけで。

再開して早く単行本が読みたい。

皆が「ゴンさん、ゴンさん」って言うのは何のことかさっぱり分かりません。

でも、

この部屋はゲーム三昧にしか見えませんが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

外に出る写真って事は冗談でしょ?さらに相当昔ですしね。

と願いたい。

離婚の記事とか出てましたが、

真相は如何に。

まー何でもいいので再開してほしいですね。

色んな意味で楽しみです。

こんな日曜の話題ですみません。

そんな昨日は、

何だか騒がしい一日。

特に電話とメールがいっぱいで。

沢山のお問い合わせ本当にありがとうございます。

あっという間に遅い時間に。

後半はユルユルな空気が流れてました。

そして仕事も終了。

今日は絶対フリンジの続きを見る!って決めて、

借りに行ったらいつものTSUTAYAにまさかの「なし」。

これで木曜に続き2連敗。

10巻が0本で11巻が2本あるなんてどんな借り方してんだよ。ブツブツ。

と帰宅。

が悔しくて隣町のTSUTAYAに突入。

見る気満々でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

他の所は袋も違うのね。

そして値段も違いました。

同じ系列でも店によって違うみたいです。

シーズン2のラストを見終わり、

先が読める展開に「ヒントを与え過ぎ」って一人で泥酔しながら見て。

シーズン1やLOSTの区切りほどのインパクトは全然ないシーズン2の最終話でした。

でも21話の最初の15分は半端ない完成度です。

えええええ。ってなりました。

って散々飲んで就寝。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何ておとなしい週末なんでしょう。

連日で飲みに行くよりも、

たまに理由をもたせたて飲む方が楽しいって最近のテンション。

寒くなってきて、

さらに年末で。

お酒が美味しい時期ですね。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント