サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

行ってきます。

 

とある警察官の方が。

怖そうな人なのですが。

後ろから見ると、

どんな状況だよと。

このスタイルはおぼっちゃまくん発なんですかね。

もしそうなら日本から発信です。

びんぼっちゃまくん。

表。

裏。

すみません。

それだけです。

今日は朝から東京出張です。

ちょっくら行ってきます。

最近この「イタイタニック」の画像好きですw

あと昨日発売でしたねー。

モンスターハンターポータブル3rd。

すぐさま高く売られてたようです。

凄いですねー。

いまどきこんな事あるんですね。

このゲームだけは色々な意味で続けてきたいと思います。

中年なのですが。

やる前はあんなに「何が面白いの?」って言ってましたが、

このゲーム本当面白いです。

まだやったことない人は是非。

さてハイドアンドシーク

の展示会へ行ってきます。

イメージ映像が製作されましたのでお楽しみください!

「HIDEANDSEEK THE PERFECT DAY」

かっこよさとらしさが詰まった映像です。

来シーズンはどんなのでしょうか。

行ってきます。

そんなわけで今日はお店

にいませんのでお気をつけて。

スタッフ

が一人でお店やってます)

では夜中に帰ってきますー。

気になる方は明日以降にどうぞ聞きにきちゃって下さい。

頑張ってきます。更新。。。

モバイルバージョンを終了