行ってきます。

 

とある警察官の方が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

怖そうな人なのですが。

後ろから見ると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どんな状況だよと。

このスタイルはおぼっちゃまくん発なんですかね。

もしそうなら日本から発信です。

びんぼっちゃまくん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

表。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裏。

すみません。

それだけです。

今日は朝から東京出張です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっくら行ってきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近この「イタイタニック」の画像好きですw

あと昨日発売でしたねー。

モンスターハンターポータブル3rd。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すぐさま高く売られてたようです。

凄いですねー。

いまどきこんな事あるんですね。

このゲームだけは色々な意味で続けてきたいと思います。

中年なのですが。

やる前はあんなに「何が面白いの?」って言ってましたが、

このゲーム本当面白いです。

まだやったことない人は是非。

さてハイドアンドシーク

の展示会へ行ってきます。

イメージ映像が製作されましたのでお楽しみください!

「HIDEANDSEEK THE PERFECT DAY」

かっこよさとらしさが詰まった映像です。

来シーズンはどんなのでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

行ってきます。

そんなわけで今日はお店

にいませんのでお気をつけて。

スタッフ

が一人でお店やってます)

では夜中に帰ってきますー。

気になる方は明日以降にどうぞ聞きにきちゃって下さい。

頑張ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント