サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

玄関。

そろそろ掃除しなきゃダメでしょう。

って思ってた玄関の掃除を昨日やっと。

来る人に「何これ…」っていつも言われるカオスなものがいっぱいある玄関です。

ごっそりキャンドル。

今年話題だった、

キャンドル・ジュンさんのがほとんどで。

(ごめんなさい)

玄関を変な空気にしてくれてます。

あとここも変な空気です。

あー今年のまとめとか書きたいのですが、

年賀状をまずやってしまわなければ。

今年の感じが「暑」だったのは確かに。って思いました。

色んな事あった2010年でしたねー。

あ、違う。

やっぱり一年振り返ると色々ありましたねー。

ガリガリくんとコラボだそうです。

そんな昨日は、

仕事もなんだかんだと終わらず遅くまで。

お店のホームページ

で、

VICTIMの春夏新作先行予約

が開始です。

どうぞ気になる方はチェックしてみて下さいね。

あれこれして終了。

何も食べれない一日だったので、

腹いっぱい食べようとハンバーグ食べに行って帰宅。

確実に太る食べたかですw

最近、あんまり食欲ないのですごく痩せてきたのですが、

元気はいっぱいです。

で帰宅、就寝です。

読んでないマンガが溜まってきましたが、

なんとなく読むタイミングを見失ってます。

今日も日本は平和です。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了