玄関。

そろそろ掃除しなきゃダメでしょう。

って思ってた玄関の掃除を昨日やっと。

来る人に「何これ…」っていつも言われるカオスなものがいっぱいある玄関です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ごっそりキャンドル。

今年話題だった、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キャンドル・ジュンさんのがほとんどで。

(ごめんなさい)

玄関を変な空気にしてくれてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あとここも変な空気です。

あー今年のまとめとか書きたいのですが、

年賀状をまずやってしまわなければ。

今年の感じが「暑」だったのは確かに。って思いました。

色んな事あった2010年でしたねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あ、違う。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり一年振り返ると色々ありましたねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ガリガリくんとコラボだそうです。

そんな昨日は、

仕事もなんだかんだと終わらず遅くまで。

お店のホームページ

で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIMの春夏新作先行予約

が開始です。

どうぞ気になる方はチェックしてみて下さいね。

あれこれして終了。

何も食べれない一日だったので、

腹いっぱい食べようとハンバーグ食べに行って帰宅。

確実に太る食べたかですw

最近、あんまり食欲ないのですごく痩せてきたのですが、

元気はいっぱいです。

で帰宅、就寝です。

読んでないマンガが溜まってきましたが、

なんとなく読むタイミングを見失ってます。

今日も日本は平和です。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント