サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

全体新年会。

先日の火曜日の事。

会社の全員が集まる新年会に出てきました。

バイトも含めた大所帯で。

ボーリングです。

前日に飲みに行って帰ってきてから、

夜更かししてしまい明け方に就寝。

色々としてると遅くなっちゃいまして。

まさかの起床が夕方。

ここ年始の疲れが一気に解消できました。

睡眠時間12時間ですよw

寝れるだけ寝た感じです。

そして会場へ。

何やらすでに楽しそうな社員の皆。

続々と集まるバイトの皆。

今のメンバーは全然知らないんですよね。

って事でなんとなく気まずいこの感覚はなんなのでしょう。

とか何とか言ってる間に(勝手に)恒例の始球式。

半分、これ見に来てるようなもんです。

MASATOさん

がやると思って楽しみにして(カメラ持って)きたのですが、

どうも始球式は無しの方向に行ったらしく。

残念でしたが、そこはやってもらわないと困るのでSAITO-さん

にやってもらいました。

さあ。

第一球。

投げました。

そして今回の個人的ベストショットがこれ。

素晴らしい写真です。自画自賛。

SAITO-さんがJOJOっぽいのではなくてですね。

この部分ですよ。

投げ過ぎw

さらにわかりやすく。

この距離ですよ。

いやーいい写真ですね。

ちなみに去年のは。

で、ボーリング開始。

各々楽しみ。

スコアもまー可もなく不可もなく。

色々と抽選とかも悪くなく、

チームは2位でフィニッシュ。

そこからお次は飯へと移動。

今回の司会はTAKAYAMAくん

MITSURU

がんばってました。

飯も美味くて。

お腹いっぱい。

時間も進み。

ワイワイも続き。

MASATOさんも相変わらず元気で。

いっぱい笑った夜でした。

そして皆で一枚。

いっぱいですねー。

いい笑顔です。

で終了。

ここでさらに飲みたい人はカラオケへ。

で、かなり参加。

(ここでデジカメの電池切れました)

ビッシリですね。

ガッツリ酔っぱらって深夜も深夜に終了。

まー色々ありましたが、

結果楽しかったのでよかった。

皆さんお疲れ様でした。

よく飲んだ夜でしたとさ。

そんな全体新年会でした。

体力使いました。

そんな休日でしたとさ。

いっぱい寝れたおかげで元気いっぱいでした。

そして、

今日はお休みもらいます。

ちょっと静かすぎるのと、

一応準備らしい準備は終わって、

さらに雪もひどく降ってきたので。

こりゃ休むしかないなと。

お店

はやってますので。

ですので今日遊びに来る予定立てた人はごめんなさい。

って事で今日は久しぶりのドフリー。

ゆっくりしまーす。

 

 

 

ではお休みなさい。更新。。。

モバイルバージョンを終了