全体新年会。

先日の火曜日の事。

会社の全員が集まる新年会に出てきました。

バイトも含めた大所帯で。

ボーリングです。

前日に飲みに行って帰ってきてから、

夜更かししてしまい明け方に就寝。

色々としてると遅くなっちゃいまして。

まさかの起床が夕方。

ここ年始の疲れが一気に解消できました。

睡眠時間12時間ですよw

寝れるだけ寝た感じです。

そして会場へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何やらすでに楽しそうな社員の皆。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

続々と集まるバイトの皆。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今のメンバーは全然知らないんですよね。

って事でなんとなく気まずいこの感覚はなんなのでしょう。

とか何とか言ってる間に(勝手に)恒例の始球式。

半分、これ見に来てるようなもんです。

MASATOさん

がやると思って楽しみにして(カメラ持って)きたのですが、

どうも始球式は無しの方向に行ったらしく。

残念でしたが、そこはやってもらわないと困るのでSAITO-さん

にやってもらいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さあ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

第一球。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

投げました。

そして今回の個人的ベストショットがこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

素晴らしい写真です。自画自賛。

SAITO-さんがJOJOっぽいのではなくてですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この部分ですよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

投げ過ぎw

さらにわかりやすく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この距離ですよ。

いやーいい写真ですね。

ちなみに去年のは。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、ボーリング開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

各々楽しみ。

スコアもまー可もなく不可もなく。

色々と抽選とかも悪くなく、

チームは2位でフィニッシュ。

そこからお次は飯へと移動。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今回の司会はTAKAYAMAくん

MITSURU

がんばってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

飯も美味くて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お腹いっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

時間も進み。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ワイワイも続き。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

MASATOさんも相変わらず元気で。

いっぱい笑った夜でした。

そして皆で一枚。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いっぱいですねー。

いい笑顔です。

で終了。

ここでさらに飲みたい人はカラオケへ。

で、かなり参加。

(ここでデジカメの電池切れました)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ビッシリですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ガッツリ酔っぱらって深夜も深夜に終了。

まー色々ありましたが、

結果楽しかったのでよかった。

皆さんお疲れ様でした。

よく飲んだ夜でしたとさ。

そんな全体新年会でした。

体力使いました。

そんな休日でしたとさ。

いっぱい寝れたおかげで元気いっぱいでした。

そして、

今日はお休みもらいます。

ちょっと静かすぎるのと、

一応準備らしい準備は終わって、

さらに雪もひどく降ってきたので。

こりゃ休むしかないなと。

お店

はやってますので。

ですので今日遊びに来る予定立てた人はごめんなさい。

って事で今日は久しぶりのドフリー。

ゆっくりしまーす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 

 

 

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント