サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

病は木から。

今年の花粉症すげーですね。

発動した人もいっぱいいるみたいで、

お医者さん行くと「諦めな」って言われるそうですw

5月いっぱいまで相当らしく。

まだ発動してない人も今年は危険ですよ。

人それぞれでの発動量があるらしく、

それがいっぱいになると発動。それが花粉症。

アレルギーコップってやつですね。

そして自分は去年発動したのですが、

去年のそれに比べても今年は尋常じゃないです。

何か重なってるのかも知れませんが、

肌まで攻撃されてやがる。

まだ薬と医者には頼らん!

1回頼ると癖になる。

そうは言っても、

鼻と目が。目が~。

ぐじゅぐじゅです。

さて、

先日の3連休。

ちょっと気持ち入れてたので、

3日間が終わった後の疲れは尋常じゃなかったです。

もうね。

目も痛いし肌はカサカサだし。

ストレスも尋常じゃないんですわ。

悪循環ってやつですわ。

多分。

そんな最終日。

3/21(月)。

春分の日。

マヤ文明だとお正月ですな。

ピリピリしすぎなのもあって、

癒しのために出動。

我が家のアイドル(家には一人と一匹)。

ずおー。

遊んでました。

如何に自分が暇かお判りでしょうw

遊び過ぎて疲れるわんこ。

明るい一日でした。

雰囲気だけ。

仕事も終わり。

まっすぐ帰宅。

してる時にMASATOさんからの電話で。

会社の送別会に行ってみることに。

送別してる人を一人も知らないのですが、

あれですよ。

便乗ってやつですね。

いっぱい人いました。

ある程度飲んだら撃沈。

もうここ数年でも一番疲れてたかもしれないって一日で。

もうフラフラでした。

やっぱり疲れてる日はほどほどじゃないとダメです。

いやしかし今思っても、

気持ちが持たない3日間だったなと。

で、

休日は起きれる訳もなく。

夕方まで爆睡。

もう全然起きれる気配もないほど寝ました。

しかも壮絶二日酔い。

ちょっと外出してもすぐ気持ち悪くなって帰宅。

家でおとなしく豚汁とか飲んでました。

これはあかんな。

精神的に相当キテやがるぜw

淡々としてすみません。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了