病は木から。

今年の花粉症すげーですね。

発動した人もいっぱいいるみたいで、

お医者さん行くと「諦めな」って言われるそうですw

5月いっぱいまで相当らしく。

まだ発動してない人も今年は危険ですよ。

人それぞれでの発動量があるらしく、

それがいっぱいになると発動。それが花粉症。

アレルギーコップってやつですね。

そして自分は去年発動したのですが、

去年のそれに比べても今年は尋常じゃないです。

何か重なってるのかも知れませんが、

肌まで攻撃されてやがる。

まだ薬と医者には頼らん!

1回頼ると癖になる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そうは言っても、

鼻と目が。目が~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぐじゅぐじゅです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

先日の3連休。

ちょっと気持ち入れてたので、

3日間が終わった後の疲れは尋常じゃなかったです。

もうね。

目も痛いし肌はカサカサだし。

ストレスも尋常じゃないんですわ。

悪循環ってやつですわ。

多分。

そんな最終日。

3/21(月)。

春分の日。

マヤ文明だとお正月ですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ピリピリしすぎなのもあって、

癒しのために出動。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

我が家のアイドル(家には一人と一匹)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ずおー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

遊んでました。

如何に自分が暇かお判りでしょうw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

遊び過ぎて疲れるわんこ。

明るい一日でした。

雰囲気だけ。

仕事も終わり。

まっすぐ帰宅。

してる時にMASATOさんからの電話で。

会社の送別会に行ってみることに。

送別してる人を一人も知らないのですが、

あれですよ。

便乗ってやつですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いっぱい人いました。

ある程度飲んだら撃沈。

もうここ数年でも一番疲れてたかもしれないって一日で。

もうフラフラでした。

やっぱり疲れてる日はほどほどじゃないとダメです。

いやしかし今思っても、

気持ちが持たない3日間だったなと。

で、

休日は起きれる訳もなく。

夕方まで爆睡。

もう全然起きれる気配もないほど寝ました。

しかも壮絶二日酔い。

ちょっと外出してもすぐ気持ち悪くなって帰宅。

家でおとなしく豚汁とか飲んでました。

これはあかんな。

精神的に相当キテやがるぜw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

淡々としてすみません。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント