サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

出張日記。

そういえばお店のホームページ

に新しい機能で、

最新アイテムと更新情報が表記されるところ作ってみました。

ニューアイテムは2週間、コラム

マガジン

スタイルサンプル

は色つきで表示されます。

↑こんな感じで順次更新されていきます。

まだ色々と改善しなきゃいけないところ多数ですが、

より良い環境を作っていきますので、

何かしてほしいことなどありましたら、連絡くださいませ。

どうぞ何かの時にご利用ください。

————————————————————————————–

さて今日は出張日記です。

4/21(水)。

朝っぱらに起床。

基本的にわんこがいるので日帰りの出張。

早めに出発→終電で帰宅。

と、いつも移動時間と滞在時間が同じくらいか、滞在時間の方が少ないか。

展示会シーズン開始。

昼に品川に到着。

到着していつも思うのですがなんで時間がすげーないように感じるのでしょうw

気持ちも動きも忙しなし。

昼食。

きび

普通でした。

そしてお次は代官山へ。

バックチャンネル

の秋冬展示会。

今回も相変わらず広いラインナップ。

ファンにはたまらない秋冬になるのではないでしょうか。

色々と濃ゆいのもいっぱい。

お楽しみに。

あれこれ話して会場を後に。

しかしまあ、

品川、渋谷、代官山ではマスクの人いっぱいで変な感じです。

駅は電気あんまりついてなくてくっらいし。

雰囲気。これに違和感は感じました。

が、

原宿はいつも通り人ごった返し。

パンケーキ屋さんのあの行列はこの前来た時の2倍とかになってるのですが、

どんだけパンケーキ食べたいのかな。

帰るまでが遠足です。

みたいなもんで並んでる時も話すネタです。って女性がわんさか。

あれは不景気とか知らねーって感じですわ。

で、久しぶりに原宿界隈をブラブラして、

変わってしまったところもいっぱいあったり。

いつも変わらないランプTOKYOへ。

ともやくん

と色々と話、

シンヤさん

の仕事の邪魔もして、

あれこれ話して、

下野さん

も来てくれて。

あっという間に約束の時間。

お忙しいところ、お邪魔しました。

また来週楽しみにしてます。

お次はバックチャンネルの皆さんと終電までのお食事。

(写真撮り忘れちゃいました)

沖縄料理のお店に連れて行ってもらいまして。

どこの場所でもお酒の席で話すことは同じだなと。

楽しい時間でした。

ごちそうさまでした。

そしてありがとうございました。

いつもながら終電の時間が早すぎてバタバタですみません。

そして品川へダッシュでむかい。

何とか間に合って深夜に到着です。

ドタバタでしたが、

もっと滞在時間が長ければなーって思う久しぶりの出張でした。

やっぱ東京は楽しかったです。

オシャレな人いっぱいでしたー。

奇抜な女性が増えた気がしましたとさ。

わんこはマイペースで元気でしたとさ。

4/21(木)。

割りと元気な木曜日。

やっぱり展示会の後は気持ち上がってます。

頭もフル回転。

色々と準備やら作業やら、

来てくれる皆と他愛もない話。

そんな木曜日。

あれこれしてたら遅い時間になりまして。

新しい事どーなるかなー。

とまあ終了。

帰りにお腹すいたので、

ボンタ

へ。

和風パスタやっぱり美味かった。

であれこれ話して帰宅。

またわんこ。

こんな写真ばっかですみません。

今日は金曜日。

もう週末ですね。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了