出張日記。

そういえばお店のホームページ

に新しい機能で、

最新アイテムと更新情報が表記されるところ作ってみました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ニューアイテムは2週間、コラム

マガジン

スタイルサンプル

は色つきで表示されます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

↑こんな感じで順次更新されていきます。

まだ色々と改善しなきゃいけないところ多数ですが、

より良い環境を作っていきますので、

何かしてほしいことなどありましたら、連絡くださいませ。

どうぞ何かの時にご利用ください。

————————————————————————————–

さて今日は出張日記です。

4/21(水)。

朝っぱらに起床。

基本的にわんこがいるので日帰りの出張。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

早めに出発→終電で帰宅。

と、いつも移動時間と滞在時間が同じくらいか、滞在時間の方が少ないか。

展示会シーズン開始。

昼に品川に到着。

到着していつも思うのですがなんで時間がすげーないように感じるのでしょうw

気持ちも動きも忙しなし。

昼食。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

きび

普通でした。

そしてお次は代官山へ。

バックチャンネル

の秋冬展示会。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今回も相変わらず広いラインナップ。

ファンにはたまらない秋冬になるのではないでしょうか。

色々と濃ゆいのもいっぱい。

お楽しみに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれこれ話して会場を後に。

しかしまあ、

品川、渋谷、代官山ではマスクの人いっぱいで変な感じです。

駅は電気あんまりついてなくてくっらいし。

雰囲気。これに違和感は感じました。

が、

原宿はいつも通り人ごった返し。

パンケーキ屋さんのあの行列はこの前来た時の2倍とかになってるのですが、

どんだけパンケーキ食べたいのかな。

帰るまでが遠足です。

みたいなもんで並んでる時も話すネタです。って女性がわんさか。

あれは不景気とか知らねーって感じですわ。

で、久しぶりに原宿界隈をブラブラして、

変わってしまったところもいっぱいあったり。

いつも変わらないランプTOKYOへ。

ともやくん

と色々と話、

シンヤさん

の仕事の邪魔もして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれこれ話して、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

下野さん

も来てくれて。

あっという間に約束の時間。

お忙しいところ、お邪魔しました。

また来週楽しみにしてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お次はバックチャンネルの皆さんと終電までのお食事。

(写真撮り忘れちゃいました)

沖縄料理のお店に連れて行ってもらいまして。

どこの場所でもお酒の席で話すことは同じだなと。

楽しい時間でした。

ごちそうさまでした。

そしてありがとうございました。

いつもながら終電の時間が早すぎてバタバタですみません。

そして品川へダッシュでむかい。

何とか間に合って深夜に到着です。

ドタバタでしたが、

もっと滞在時間が長ければなーって思う久しぶりの出張でした。

やっぱ東京は楽しかったです。

オシャレな人いっぱいでしたー。

奇抜な女性が増えた気がしましたとさ。

わんこはマイペースで元気でしたとさ。

4/21(木)。

割りと元気な木曜日。

やっぱり展示会の後は気持ち上がってます。

頭もフル回転。

色々と準備やら作業やら、

来てくれる皆と他愛もない話。

そんな木曜日。

あれこれしてたら遅い時間になりまして。

新しい事どーなるかなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とまあ終了。

帰りにお腹すいたので、

ボンタ

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

和風パスタやっぱり美味かった。

であれこれ話して帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

またわんこ。

こんな写真ばっかですみません。

今日は金曜日。

もう週末ですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント