サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

クオリティ。

やっぱ人形作るならこれ位のクオリティが欲しいですよね。

すごすぎるw

クオリティがw

作ってる人すげーな。

誰かに作ってプレゼントしたら喜ばれそうですね。

何の話だよと。

ゴールデンウィークって事で遠方から沢山の方が来てくれてます。

ありがたい話です。

変なテンションですみません。

お土産とか差し入れを頂くのですが、

すぐに食べちゃってますので、

気が付いて何とか撮ったこの二つ。

TSUCHIYAさんにもらったケーキ。

シャレてます。

抹茶なケーキでした。

あざっす。

あと韓国海苔。

バリバリ日本語。

ありがとね。

しかしつまみ食いが多くて太りますなー。

あ、太ってるの間違いですか。

まだ1回土日残ってるんですね。

今年の連休は長いですな。

そんな昨日は、

騒がしい一日。

で、色んな人とあれこれ話せた一日。

遠方から遊びに来てくれた、

MARUYAMAさん、MASTUMOTOさん

ありがとうございます。

またゆっくり話しましょう。

で、

仕事の後は色々と。

いつの間にか遅い時間になり、

大分進んだ一日でした。

つまみ食いしかできなかった日でしたので、

飯にありつけて。

そして0時に終了。

そこからSAITO-さん

山頭火

メンバーのKAERIYAMAくん、MITSURU、MAN2とで飯に。

中華料理でした。

お腹いっぱいでつまんで飲んで。

写真撮り忘れました。

のでイメージでどうぞ。

*イメージです。

にんにくの芽の炒め物とビールは間違いなしでしょう。

餃子食べたい。

皆でこんな感じですな。

で帰ったら深夜。

バタリと就寝です。

何か毎日があっという間です。

今日は木曜日。

ここ数日で一番人いませんね。

そりゃ最後の日は家にいるのかもですな。

静かさマックスです。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了