クオリティ。

やっぱ人形作るならこれ位のクオリティが欲しいですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すごすぎるw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クオリティがw

作ってる人すげーな。

誰かに作ってプレゼントしたら喜ばれそうですね。

何の話だよと。

ゴールデンウィークって事で遠方から沢山の方が来てくれてます。

ありがたい話です。

変なテンションですみません。

お土産とか差し入れを頂くのですが、

すぐに食べちゃってますので、

気が付いて何とか撮ったこの二つ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

TSUCHIYAさんにもらったケーキ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シャレてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

抹茶なケーキでした。

あざっす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あと韓国海苔。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バリバリ日本語。

ありがとね。

しかしつまみ食いが多くて太りますなー。

あ、太ってるの間違いですか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まだ1回土日残ってるんですね。

今年の連休は長いですな。

そんな昨日は、

騒がしい一日。

で、色んな人とあれこれ話せた一日。

遠方から遊びに来てくれた、

MARUYAMAさん、MASTUMOTOさん

ありがとうございます。

またゆっくり話しましょう。

で、

仕事の後は色々と。

いつの間にか遅い時間になり、

大分進んだ一日でした。

つまみ食いしかできなかった日でしたので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

飯にありつけて。

そして0時に終了。

そこからSAITO-さん

山頭火

メンバーのKAERIYAMAくん、MITSURU、MAN2とで飯に。

中華料理でした。

お腹いっぱいでつまんで飲んで。

写真撮り忘れました。

のでイメージでどうぞ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

*イメージです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

にんにくの芽の炒め物とビールは間違いなしでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

餃子食べたい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆でこんな感じですな。

で帰ったら深夜。

バタリと就寝です。

何か毎日があっという間です。

今日は木曜日。

ここ数日で一番人いませんね。

そりゃ最後の日は家にいるのかもですな。

静かさマックスです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント