サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

家用。

家の玄関先の一角に気に入らないゾーンがあります。

何か丁度いい置物は無いだろうか。

って思ってたのですが、

それなら作っちゃえばいいじゃないですかー。

って事で縦横のサイズをお願いして、

収納ボックス作ってもらいました。

この幅が狭いのが欲しかったんですよ。

色々詰め込みたいと思います。

こうなんて言うか届いてから設置までが楽しいですよね。

こんな事も出来ちゃいますので、

気になる方はお問い合わせください。

ちなみに、

お店

のオリジナルカスタムで焼印も入れれます。

あー。

こういうちょっとした変化が日々の幸せだったりします。

興味ない人、ごめんなさい。

最近テーブル欲しいとかも言われますので、

皆の「楽しい」って事に携われて良かったと思います。

そんな昨日は、

何とも静かな土曜日。

毎年、この時期はどうしようもないですw

ってテンションダダ下がりで帰宅。

こんな日はわんこと遊びしかないでしょう。

あー部屋掃除しなきゃなー。

暑くなってきたせいかこのポジショニングです。

もうすぐ夏ですね。

もふもふ。

そんなしょうもない週末でした。

何か味気ないので最近お気に入りの画像でも。

すみません。

それだけです。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了