家用。

家の玄関先の一角に気に入らないゾーンがあります。

何か丁度いい置物は無いだろうか。

って思ってたのですが、

それなら作っちゃえばいいじゃないですかー。

って事で縦横のサイズをお願いして、

収納ボックス作ってもらいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この幅が狭いのが欲しかったんですよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々詰め込みたいと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こうなんて言うか届いてから設置までが楽しいですよね。

こんな事も出来ちゃいますので、

気になる方はお問い合わせください。

ちなみに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お店

のオリジナルカスタムで焼印も入れれます。

あー。

こういうちょっとした変化が日々の幸せだったりします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

興味ない人、ごめんなさい。

最近テーブル欲しいとかも言われますので、

皆の「楽しい」って事に携われて良かったと思います。

そんな昨日は、

何とも静かな土曜日。

毎年、この時期はどうしようもないですw

ってテンションダダ下がりで帰宅。

こんな日はわんこと遊びしかないでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あー部屋掃除しなきゃなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暑くなってきたせいかこのポジショニングです。

もうすぐ夏ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もふもふ。

そんなしょうもない週末でした。

何か味気ないので最近お気に入りの画像でも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

すみません。

それだけです。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント