サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

カスタム&メンテナンス始動。

おはよーございまーす。

季節の変わり目ですね。

暑かったり寒かったり、

さむっ。

変な天気ですね。

そりゃおかしくもなりますよ。

さて、

WhizLeathersのシンヤさん

からお届け物が。

開けてみると中には、

レザーのメンテナンスセットがドッサリ。

ありがとうございます!

おんぶにだっこで申し訳ございません。

さっそく色々とメモ通りにカスタム。

細かい所までありがとうございます。

取りあえずまずは慣れなければ。

いざ練習。

練習あるのみ。

まずはウォレットのヒモの太さで三つ編みを作り。

取りあえず完成度を高めなければ。

練習してたら、

スタッフ

があれこれ作ってくれっていうので練習ついでに製作。

こんなキーホルダーを作ってみて。

写真で見るとほっそいなー。

って事でもう1回作ってみて、

うん。

よくできた。

何か作って喜んでもらえるのはいいですなー。

って事を黙々としてましたが、

なぜシンヤさんがエプロンしたり、

マスクをしてるかよくわかりました。

これは必要ですね。

ってのっけから、

ざっくりいっちゃう始末。

刃部分の切れ味をなめてました。

ちょっと触ったらさっくりいって、

嘘食いみたいにプツプツの血が噴き出してました。

気を付けます。

今、ホワイトの鹿革だけある状態でして、

近日中に黒色、茶色のヒモ、そしてビーズが揃う予定です。

そこから本格始動ですね。

どうやってやっていこうかなー。

って楽しみがまた一つ増えました。

基本的にちょっと時間あまったらそこで何かやりたい人ですので、

常に詰め込まれた状態です。

が、それっていうのは成長であり、

次のステップにいけるチャンスでもあり。

ひまだなーって何にもしないってのがダメなんすよ。

って自分で自分を奮い立たせて、

いつも詰め詰めで頑張っております。

「諦めたら試合終了だよ」って言葉があるように、

常に若い気持ちで、自今生涯って何事も始める事が第一歩。

そのあとは継続です。

継続は力なり。

というか個人的には継続なき場所には力なし。

力とは継続。

ってほどの事だと考えてますので、

取りあえずやりだしたらとことん続けます。

って事で、

このレザーのカスタム&メンテナンスも続けて成長していこうと思ってますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

ってたまには真面目に。

そんな昨日は、

朝帰ってきて、

昼間はSAITO-さん

と飯に。

こく旨なんとか。

あー飯の話書くたびに逃げてる気がするw

こんな簡単にネタになるなんてなんて素晴らしいのでしょう。

って黙々と仕事したやっぱり静かな水曜日。

来てくれる皆とワイワイと。

で終了。

朝から動いてて、

歳のせいか中々疲れて帰宅。

平凡な一日でしたとさ。

何か味気ないので画像貼っときます。

ATフィールドがー。

すみません。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了