カスタム&メンテナンス始動。

おはよーございまーす。

季節の変わり目ですね。

暑かったり寒かったり、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さむっ。

変な天気ですね。

そりゃおかしくもなりますよ。

さて、

WhizLeathersのシンヤさん

からお届け物が。

開けてみると中には、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

レザーのメンテナンスセットがドッサリ。

ありがとうございます!

おんぶにだっこで申し訳ございません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さっそく色々とメモ通りにカスタム。

細かい所までありがとうございます。

取りあえずまずは慣れなければ。

いざ練習。

練習あるのみ。

まずはウォレットのヒモの太さで三つ編みを作り。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず完成度を高めなければ。

練習してたら、

スタッフ

があれこれ作ってくれっていうので練習ついでに製作。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなキーホルダーを作ってみて。

写真で見るとほっそいなー。

って事でもう1回作ってみて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うん。

よくできた。

何か作って喜んでもらえるのはいいですなー。

って事を黙々としてましたが、

なぜシンヤさんがエプロンしたり、

マスクをしてるかよくわかりました。

これは必要ですね。

ってのっけから、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ざっくりいっちゃう始末。

刃部分の切れ味をなめてました。

ちょっと触ったらさっくりいって、

嘘食いみたいにプツプツの血が噴き出してました。

気を付けます。

今、ホワイトの鹿革だけある状態でして、

近日中に黒色、茶色のヒモ、そしてビーズが揃う予定です。

そこから本格始動ですね。

どうやってやっていこうかなー。

って楽しみがまた一つ増えました。

基本的にちょっと時間あまったらそこで何かやりたい人ですので、

常に詰め込まれた状態です。

が、それっていうのは成長であり、

次のステップにいけるチャンスでもあり。

ひまだなーって何にもしないってのがダメなんすよ。

って自分で自分を奮い立たせて、

いつも詰め詰めで頑張っております。

「諦めたら試合終了だよ」って言葉があるように、

常に若い気持ちで、自今生涯って何事も始める事が第一歩。

そのあとは継続です。

継続は力なり。

というか個人的には継続なき場所には力なし。

力とは継続。

ってほどの事だと考えてますので、

取りあえずやりだしたらとことん続けます。

って事で、

このレザーのカスタム&メンテナンスも続けて成長していこうと思ってますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

ってたまには真面目に。

そんな昨日は、

朝帰ってきて、

昼間はSAITO-さん

と飯に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こく旨なんとか。

あー飯の話書くたびに逃げてる気がするw

こんな簡単にネタになるなんてなんて素晴らしいのでしょう。

って黙々と仕事したやっぱり静かな水曜日。

来てくれる皆とワイワイと。

で終了。

朝から動いてて、

歳のせいか中々疲れて帰宅。

平凡な一日でしたとさ。

何か味気ないので画像貼っときます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ATフィールドがー。

すみません。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント