サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ギャラクシーS2。

買ってきました。

初めてのスマートフォン。

ギャラクシーS2。

取りあえず今日発売で、

デュアルコアCPUで、

スーパー有機ELってのとかが魅力で取りあえず買い替え時期が来たなと。

と言う事で機種変。

電池パックを外に付けて、

電池持ちをアップしたいと思います。

何かかっけーケースないかなー。

自分で何か色々やってみるのもいいかもです。

いやー色々と楽しめそうです。

メール一つ送るのも一苦労。

2メガの画像が何で送れないのか訳分かりませんが、

取りあえず容量下げて撮ってみた画像。

あーイマイチ。

まだよくわかってないのこれからですね。

取りあえず久しぶりに歩きながら夢中で触ってしまいましたw

取りあえず皆がヒク位に触り倒してやろうと思います。

また、

こんな風になるんでしょうw

でも人生、無駄が楽しんですよ。

と、

この人?も言ってます。

そんな昨日は、

何だか疲れて一日終了。

溜まってる仕事もいっぱい。

ちょっとずつやっていき。

目が痛くなって一日終了。

相変わらず不安いっぱいの気持ちになるこの街の雰囲気。

旅行で人が少しいるところを回ってると、

とんでもない商圏に自分がいる事を認識。

しかしながらこんな所でも何とかなってるのも不思議な話。

いつも支えてくれる皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

取りあえず毎日楽しいってのが続けられる幸せ。

タイミングタイミングで感謝してもいいですよね。

さーて頑張ります。

って事で帰宅。

早めに就寝です。

最近のわんこ。

相変わらず冷蔵庫前のここが大好きみたいです。

あと2日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了