ギャラクシーS2。

買ってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

初めてのスマートフォン。

ギャラクシーS2。

取りあえず今日発売で、

デュアルコアCPUで、

スーパー有機ELってのとかが魅力で取りあえず買い替え時期が来たなと。

と言う事で機種変。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

電池パックを外に付けて、

電池持ちをアップしたいと思います。

何かかっけーケースないかなー。

自分で何か色々やってみるのもいいかもです。

いやー色々と楽しめそうです。

メール一つ送るのも一苦労。

2メガの画像が何で送れないのか訳分かりませんが、

取りあえず容量下げて撮ってみた画像。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あーイマイチ。

まだよくわかってないのこれからですね。

取りあえず久しぶりに歩きながら夢中で触ってしまいましたw

取りあえず皆がヒク位に触り倒してやろうと思います。

また、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな風になるんでしょうw

でも人生、無駄が楽しんですよ。

と、

この人?も言ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

何だか疲れて一日終了。

溜まってる仕事もいっぱい。

ちょっとずつやっていき。

目が痛くなって一日終了。

相変わらず不安いっぱいの気持ちになるこの街の雰囲気。

旅行で人が少しいるところを回ってると、

とんでもない商圏に自分がいる事を認識。

しかしながらこんな所でも何とかなってるのも不思議な話。

いつも支えてくれる皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

取りあえず毎日楽しいってのが続けられる幸せ。

タイミングタイミングで感謝してもいいですよね。

さーて頑張ります。

って事で帰宅。

早めに就寝です。

最近のわんこ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらず冷蔵庫前のここが大好きみたいです。

あと2日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント