サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

あと1日。

こんなの買いました。

皆が大好きなラピュタなやーつ。

花とか植えるタンブラーなんですよね。

ナイスクオリティ。

1本だけ飾るのとか良さそうですよね。

ナイスクオリティ。

ノリで買ってみましたが、

こういうちょっとしたものっていいですよね。

ボトムズみたいですぐに欲しくなったのもありますが。

花買ってきて入り口に置いとこうと思います。

あ、

朝マックに行ったらこんなの発売してました。

カリフォルニアコブ。

スパイシーでこーい味でした。

普通です。

カスタムされてきました。

動画とかもすげースムーズに見れるんですよね。

すごいですスマートフォン。

まだ全然分かってませんがこれからですね。

いいのあったら教えてください。

そんな昨日は、

仕事もあれこれとして一日終了。

もうすぐ準備完了しそうです。

スタイルサンプルのページ

をいっぱい更新。

自己満足のページになりつつありますが、

そこは気にせずマイペースでいきたいと思いますw

終わった後はSAITO-さんと

飯食べに。

串。

久しぶりにピーマンのとか食べましたが美味かった。

ご馳走さまでした。

あれこれ話してサクッと飲んで帰宅。

そんな木曜の夜でした。

押忍!番長2のロゴ。

勇次郎がウケる。

って何かすみません。

今日は金曜日。

あと1日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了