あと1日。

こんなの買いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆が大好きなラピュタなやーつ。

花とか植えるタンブラーなんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ナイスクオリティ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1本だけ飾るのとか良さそうですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ナイスクオリティ。

ノリで買ってみましたが、

こういうちょっとしたものっていいですよね。

ボトムズみたいですぐに欲しくなったのもありますが。

花買ってきて入り口に置いとこうと思います。

あ、

朝マックに行ったらこんなの発売してました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カリフォルニアコブ。

スパイシーでこーい味でした。

普通です。

カスタムされてきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

動画とかもすげースムーズに見れるんですよね。

すごいですスマートフォン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まだ全然分かってませんがこれからですね。

いいのあったら教えてください。

そんな昨日は、

仕事もあれこれとして一日終了。

もうすぐ準備完了しそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スタイルサンプルのページ

をいっぱい更新。

自己満足のページになりつつありますが、

そこは気にせずマイペースでいきたいと思いますw

終わった後はSAITO-さんと

飯食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

串。

久しぶりにピーマンのとか食べましたが美味かった。

ご馳走さまでした。

あれこれ話してサクッと飲んで帰宅。

そんな木曜の夜でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

押忍!番長2のロゴ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

勇次郎がウケる。

って何かすみません。

今日は金曜日。

あと1日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント