アウトレット。

今週の木曜日から~。

我が街、駅前でアウトレットやります。

7/28(木)~7/31(日)までの4日間。

朝10時~夜7時までやってまーす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何かデカデカと左下に「whiz」って書いてありますが、

基本的にwhizはセールとか禁止ですので、会場に何もありません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でも代表ブランドなんすか?

って聞かれたらね、これって答えるでしょw

ジャロってます…完全に。

あとうち

は基本的にセールしません。

やっても告知とか一切なしで短い期間だけ。

さらにできるブランドが限られてるので、

そりゃーもうしょっぱい訳ですよ。

でも一貫してルールを持つってのはすごい大事だと思うんです。

だって今の時代、夏前に半袖セールとかでしょ。

で、くっそ暑いうなだれて中に長袖が入荷しました。

って、さすがに8月頭の夏休みに入ったばかりの時にそれってどうなんですか?って話で。

(メンズ目線ですみません、そして変な目線で失礼します)

早くするのもいい加減にしないと変になりますよ。

海外じゃ~って言われてもここは日本です。

服屋さんが言う事じゃないですがね。

どんどん早めて他よりも先に見てもらおうとする流れも、

誰かが止めないと。

今に、5月終わりに秋もの入荷です。

って春の終わりに秋のシャツを着ちゃうようなメチャメチャな事になっちゃいます。

服屋さんである前に一人の人間。

そして人と人とがあって服がある訳で。

人が先で服が後。

って事は着る人の気持ちになって物事を考える、

自分に置き換える事がいかに大事で必要で大前提かを考えなきゃ。

目線の話ですので、

各々あるとは思いますが、このジャンルは楽しくないとダメでしょ。

で、好きじゃないと無理でしょ。

だからこそ、たまには色々な方向から自分の芯ってもんを見直してみるのも良いのではないでしょうか。

あ、脱線した。

何の話だよって流れですみません。

そんなうちですが、

皆で何かをやってみるっていいですよね。って今回2回目となるこの企画。

これを継続する事が大事かと。

話を戻して、

(何にもしてませんが)、

このイベントのプレスやってますので、

何とかうまくいけばいいなーと思ってます。

やってみないと分からなかった前回と違い、

今回はちょっとした結果がある訳で。

参加店舗も増えてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

周りの話を聞いてても、結局女性が喜ぶイベントってのは分かってるのですが、

女性がいっぱいいれば男子も嬉しいでしょう。

いっぱいのお店が参加。

そして上にあるみたいにブランドもいっぱい。

高速の1000円も終わってますし、

地デジも終わりましたし、

遠方ではなく近所の方はこういうところに遊びに来てみてはどうでしょうかー。

夏服のプラス1枚を見て楽しむにはまだまだ時間ありますよね。

色々と当日の企画もありますので、

お暇な人はどうぞです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず用意しなきゃ。

前の秋冬の時は、

うちの場合、お店に来たのに会場に行かないって人ばっかりでしたが、

今回はちょっとは行ってみてはどうでしょうか。って伝えたいと思います。

さて、

そんな昨日は、

ゆっくりの空気。

何だかんだと朝からいっぱい遊びに来てくれる日曜日。

喋りっぱなしでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

リクエストに応えたり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

たこ焼き食べたり。

平和な日曜日でした。

結局いい感じで街は死んでましたが。

何か色々と改善しなきゃいけない点をみつけてしまい、

また考え込んで。

疲れて帰宅。

色々やってみてから進めていった方がいいですね。

久しぶりに普通に帰ったのでわんことタップリ遊んでやりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最終的にはいつもの場所で、

多分冷蔵庫の隙間から出てるであろう場所に背中をくっつけて寝てましたとさ。

ダラダラしてたらあっという間に遅くになり就寝。

仕事中に色々全力でやってたら疲れる。

そんな夏の日曜日でしたとさ。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント