サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

祭り最終日。

お祭りも終わりまして。

街の雰囲気も色々な意味で祭りの後。

取りあえず眠いです。

暑すぎですしね。

仕事いっぱいなのと、

月曜一人なのと、

終わった後に街の会合あるのと、

さらに深夜からミーティングあるので朝から心折れそうです。

ですので後の事は考えない事にしました。

さてそんなお祭り最終日。

朝から頑張るYAMADA。

焼鳥焼く事にすべてをかけてる彼の焼き鳥は早々に売切れになりました。

一年前のカメラ好きのおっさんがYAMADAに会いに。

しかも去年の写真まで持って来てくれて。

キモいw

中を見てみると、

一年前の泥酔してるYAMADAが。

なぜか財布を出して撮影。

そして1年後の最新。

あんまり変わってないですな。

キモさに磨きがかかった感じです。

比較。

面白みがないけど、

太ったなこいつ。

で時間は流れ。

かき氷を食べたYAMADA。どうかしてるぜ。

焼鳥なくなったので。

近所のダイナ

がさんま買ってきてくれました。

美味かった。

いっぱい焼いて。

皆で食べて。

結局遅くまで皆が来てくれて、

終了。

遊びに来てくれた皆さん、

本当にありがとうございました。

手伝ってくれて本当ありがとう。

すげー助かりました。

お疲れ様でした。

何だかんだと3日間。

疲れもいい感じです。

いつも違う環境は精神的にもってかれますな。

で、

そこから色々と製作しなきゃいけなくて黙々と仕事。

帰って30分だけ仮眠。

で、深夜からはミーティングへ。

色々話した後は秋メニューの試食。

創作料理がいっぱい。

うまかったです。

皆であれこれ話して。

終了。

帰ったら外は明るくなってきてました。

こういう時に体調崩しやすいのでしっかりしなきゃなと。

もうちょいお盆終わるまでは落ち着きませんが、

しっかり頑張ります。

さーて、

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

-追記-

赤ドン~雅~。

今アルゼの中でもハズレは作らない(れない)コンテンツ。

まーたコイン単価3円超えの台でしょう。

最近の新台のスペックが酷すぎてどうしたいのか分かりませんw

赤ドンの話題ついでに、

これからの情報でも。

まずはお盆商戦も終わって、

年末のパチンコは、

・花の慶次~焔~

・プレミアム海物語

・エヴァンゲリオン~奇跡を起こす為に~

そして、

また出る噂の「蒼天の拳」。

パチンコにまで登場の「パフィー」。

まさかの「徳永英明」。

「ろくでなしブルース 頂上決戦」も出ます。

騒がしいですねw

 

スロットは、

新しい「北斗の拳」。

そして「ツインエンジェル3」が売れるのではないでしょうか。

個人的にはPV

にまさかのムーンチャイルドを起用した「エージェントクライシス」が打ってみたいw

またリクエストがあれば細かい話をしてみたいと思います。

モバイルバージョンを終了