祭り最終日。

お祭りも終わりまして。

街の雰囲気も色々な意味で祭りの後。

取りあえず眠いです。

暑すぎですしね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

仕事いっぱいなのと、

月曜一人なのと、

終わった後に街の会合あるのと、

さらに深夜からミーティングあるので朝から心折れそうです。

ですので後の事は考えない事にしました。

さてそんなお祭り最終日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

朝から頑張るYAMADA。

焼鳥焼く事にすべてをかけてる彼の焼き鳥は早々に売切れになりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一年前のカメラ好きのおっさんがYAMADAに会いに。

しかも去年の写真まで持って来てくれて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キモいw

中を見てみると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一年前の泥酔してるYAMADAが。

なぜか財布を出して撮影。

そして1年後の最新。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あんまり変わってないですな。

キモさに磨きがかかった感じです。

比較。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

面白みがないけど、

太ったなこいつ。

で時間は流れ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かき氷を食べたYAMADA。どうかしてるぜ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

焼鳥なくなったので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近所のダイナ

がさんま買ってきてくれました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

美味かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いっぱい焼いて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆で食べて。

結局遅くまで皆が来てくれて、

終了。

遊びに来てくれた皆さん、

本当にありがとうございました。

手伝ってくれて本当ありがとう。

すげー助かりました。

お疲れ様でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何だかんだと3日間。

疲れもいい感じです。

いつも違う環境は精神的にもってかれますな。

で、

そこから色々と製作しなきゃいけなくて黙々と仕事。

帰って30分だけ仮眠。

で、深夜からはミーティングへ。

色々話した後は秋メニューの試食。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

創作料理がいっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うまかったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆であれこれ話して。

終了。

帰ったら外は明るくなってきてました。

こういう時に体調崩しやすいのでしっかりしなきゃなと。

もうちょいお盆終わるまでは落ち着きませんが、

しっかり頑張ります。

さーて、

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

-追記-

赤ドン~雅~。

今アルゼの中でもハズレは作らない(れない)コンテンツ。

まーたコイン単価3円超えの台でしょう。

最近の新台のスペックが酷すぎてどうしたいのか分かりませんw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

赤ドンの話題ついでに、

これからの情報でも。

まずはお盆商戦も終わって、

年末のパチンコは、

・花の慶次~焔~

・プレミアム海物語

・エヴァンゲリオン~奇跡を起こす為に~

そして、

また出る噂の「蒼天の拳」。

パチンコにまで登場の「パフィー」。

まさかの「徳永英明」。

「ろくでなしブルース 頂上決戦」も出ます。

騒がしいですねw

 

スロットは、

新しい「北斗の拳」。

そして「ツインエンジェル3」が売れるのではないでしょうか。

個人的にはPV

にまさかのムーンチャイルドを起用した「エージェントクライシス」が打ってみたいw

またリクエストがあれば細かい話をしてみたいと思います。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント