サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

お盆期間。

今日からお盆ですね。

久しぶりに皆に会えると思うと楽しみです。

毎年、帰ってきて遊びに来てくれるだけでもありがたい話。

バカな話に華が咲きそうですな。

楽しんじゃいましょう。

さて、

今日は土曜日と言う事で入荷もあります。

秋冬の予習アイテム。

これで立ち上げまでwhiz

の入荷はお休みです。

入荷アイテムは来シーズンの中でも特におすすめなボーダーカットソー。

「TRACE S/S」。

サイドに入ったオリジナルテキスタイルのニットもまた良い感じ。

このボーダーは2色に見えて、

グラデーションで表現された4色ボーダーなんですよね。

そういう細かいの大好物です。

ニット部分。

GREEN×GRAYボーダー。

ブラックに見えるのは実は、

濃いグリーンと普通のグリーンのグラデーションになっています。

グレー部分も2色のボーダーです。

バック。

BURGUNDY×ORANGE。

エンジがとってもwhizらしい。

ニット部分も良い感じ。

今の時期にピッタリな、

ターコイズ×オートミール。

明るめの配色にグッときます。

4色見えるでしょうか。

こんな感じで各ボーダーに色違いのニットになっています。

着心地もいいしっかり素材ですので、

どうぞチェックしてみて下さいね。

お時間がある人はどうぞいつでも遊びに来ちゃって下さい。

で、今日は朝から山頭火

見に行ってきました。

お祭り準備中。

開店の11時前です。

かき氷。

スーパーボール。

ヨーヨー。

悟空。

何か社員いっぱいいました。朝からお疲れ様です。

どうぞラーメン食べるついでに遊びに行ってみてはどうでしょうか。

盛り上がってくれればいいですー。

山頭火福井店のオープン以来に、

朝にあの場所(ショッピングセンター周辺)にいましたが、

もう車の量とか駅前とは段違い。

5分道路眺めてて、

もう心が折れそうな交通量。

何の騒ぎですか?

って位に人いました。

改めて完全に集まる場所が変わってしまったのを実感しました。

で、街に戻ってきて、

いつもの朝の散歩してみたら、

平日並みに人がいない…

え?

は?

今日からお盆ですよ…

ショッピングセンターとのギャップ酷過ぎるでしょ。

歩けど歩けど。

なんだこれは…

震えるわマジで。

分かってこの場所にいるので必然的に間違ってるのでしょうが、

あまりに圧倒的でしたw

叫びたくもなりますよね。

だからこそどうするか。ですね。

FUUUUいい刺激になりました。

そんな昨日は、

朝から黙々と作業。

昼過ぎにノーアポイントで埼玉からガイチくんが襲来。

軽いフットワークです。

雑談を永遠として。

あっという間に時間は流れ。

真面目な仕事してるのね。

で、夜は作ったの持って山頭火へ。

新味しょうゆ美味かったです。

涼しい所で魚介のラーメン間違いなし。

っていうか仕事もあって毎日来てるこの場所。

中々距離ある感じが前までしてたのですが、

慣れれば近いもんですわ。

で帰宅。

わんこにクッションあげたらまた中の綿を頑張って出してました。

毎回毎回なんなんだろ。

で就寝。

そんなしょうもない週末でしたとさ。

さあお盆頑張ります。

帰ってきてる人いたらお気軽に遊びに来ちゃって下さい。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了