お盆期間。

今日からお盆ですね。

久しぶりに皆に会えると思うと楽しみです。

毎年、帰ってきて遊びに来てくれるだけでもありがたい話。

バカな話に華が咲きそうですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しんじゃいましょう。

さて、

今日は土曜日と言う事で入荷もあります。

秋冬の予習アイテム。

これで立ち上げまでwhiz

の入荷はお休みです。

入荷アイテムは来シーズンの中でも特におすすめなボーダーカットソー。

「TRACE S/S」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サイドに入ったオリジナルテキスタイルのニットもまた良い感じ。

このボーダーは2色に見えて、

グラデーションで表現された4色ボーダーなんですよね。

そういう細かいの大好物です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ニット部分。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

GREEN×GRAYボーダー。

ブラックに見えるのは実は、

濃いグリーンと普通のグリーンのグラデーションになっています。

グレー部分も2色のボーダーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バック。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

BURGUNDY×ORANGE。

エンジがとってもwhizらしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ニット部分も良い感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今の時期にピッタリな、

ターコイズ×オートミール。

明るめの配色にグッときます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

4色見えるでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで各ボーダーに色違いのニットになっています。

着心地もいいしっかり素材ですので、

どうぞチェックしてみて下さいね。

お時間がある人はどうぞいつでも遊びに来ちゃって下さい。

で、今日は朝から山頭火

見に行ってきました。

お祭り準備中。

開店の11時前です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かき氷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スーパーボール。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ヨーヨー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

悟空。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か社員いっぱいいました。朝からお疲れ様です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞラーメン食べるついでに遊びに行ってみてはどうでしょうか。

盛り上がってくれればいいですー。

山頭火福井店のオープン以来に、

朝にあの場所(ショッピングセンター周辺)にいましたが、

もう車の量とか駅前とは段違い。

5分道路眺めてて、

もう心が折れそうな交通量。

何の騒ぎですか?

って位に人いました。

改めて完全に集まる場所が変わってしまったのを実感しました。

で、街に戻ってきて、

いつもの朝の散歩してみたら、

平日並みに人がいない…

え?

は?

今日からお盆ですよ…

ショッピングセンターとのギャップ酷過ぎるでしょ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

歩けど歩けど。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんだこれは…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

震えるわマジで。

分かってこの場所にいるので必然的に間違ってるのでしょうが、

あまりに圧倒的でしたw

叫びたくもなりますよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

だからこそどうするか。ですね。

FUUUUいい刺激になりました。

そんな昨日は、

朝から黙々と作業。

昼過ぎにノーアポイントで埼玉からガイチくんが襲来。

軽いフットワークです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雑談を永遠として。

あっという間に時間は流れ。

真面目な仕事してるのね。

で、夜は作ったの持って山頭火へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新味しょうゆ美味かったです。

涼しい所で魚介のラーメン間違いなし。

っていうか仕事もあって毎日来てるこの場所。

中々距離ある感じが前までしてたのですが、

慣れれば近いもんですわ。

で帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこにクッションあげたらまた中の綿を頑張って出してました。

毎回毎回なんなんだろ。

で就寝。

そんなしょうもない週末でしたとさ。

さあお盆頑張ります。

帰ってきてる人いたらお気軽に遊びに来ちゃって下さい。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント