サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

あの時の。

気が付けばあの日から一ヵ月経過。

原宿UC

で行われた76SUMMITのレポートが、

GRINDのWEB

でチェックできます。

取りあえず覚えてる事は、

到着してすぐにガッツリテキーラパーティが始まった事。

そして早めに記憶がうっすらな事。

でも楽しかった事。

いやはやこの光景が何度も何度も。

潰れた人もいっぱいいた夜。

この写真も覚えてないし…目が出来上がってますもんね。

竹内さん、もうすぐリニューアルっすね。

おめでとうございます。

あーあー。

いい思い出です。

基本的にいつも楽しんでるって事で。

楽しい場所に行ったら楽しまなきゃダメでしょ。

そんな昨日は、

朝は山頭火

の準備を見に。

で、お店

に戻って。

遠くから帰ってきた皆や、

久しぶりの皆が次から次へと遊びに来てくれて。

お盆な感じがしました。

皆が楽しそうで何よりです。

朝から晩までノンストップで喋り倒して。

夜は山頭火祭りの修正を作ろうとしたところで、

帰ってきたSO-くんとSAITO-YU-TA、

そしてこれまた帰ってきたUENO、

スタッフ

しらさきホルモン

へ行く事が急遽決定。

って事で作り上げるまで皆に待ってもらって、(ごめんね)

いざ出陣。

一発目。

初めて食べるSO-くんは最高に美味そうでした。

良かった。

何だかんだとガッツリ飲んでしまい。

2発目。

閉店までガシガシ飲んで。

そのころには皆が出来上がり。

酔っぱらってました。

でそのままもうちょっと飲んで。

そんな大量じゃなかった気がするのですが、

まー疲れとかもあってとかでしょう。

数年ぶりにお盆っぽい気がした、

そんな土曜日でした。

2軒目はそんなに記憶がはっきりしてませんが、

楽しかったなー。

皆さんお疲れ様でした。

また飲まなきゃ。

今日はお盆二日目。

どんな一日になる事だか。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了