あの時の。

気が付けばあの日から一ヵ月経過。

原宿UC

で行われた76SUMMITのレポートが、

GRINDのWEB

でチェックできます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず覚えてる事は、

到着してすぐにガッツリテキーラパーティが始まった事。

そして早めに記憶がうっすらな事。

でも楽しかった事。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いやはやこの光景が何度も何度も。

潰れた人もいっぱいいた夜。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この写真も覚えてないし…目が出来上がってますもんね。

竹内さん、もうすぐリニューアルっすね。

おめでとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あーあー。

いい思い出です。

基本的にいつも楽しんでるって事で。

楽しい場所に行ったら楽しまなきゃダメでしょ。

そんな昨日は、

朝は山頭火

の準備を見に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、お店

に戻って。

遠くから帰ってきた皆や、

久しぶりの皆が次から次へと遊びに来てくれて。

お盆な感じがしました。

皆が楽しそうで何よりです。

朝から晩までノンストップで喋り倒して。

夜は山頭火祭りの修正を作ろうとしたところで、

帰ってきたSO-くんとSAITO-YU-TA、

そしてこれまた帰ってきたUENO、

スタッフ

しらさきホルモン

へ行く事が急遽決定。

って事で作り上げるまで皆に待ってもらって、(ごめんね)

いざ出陣。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一発目。

初めて食べるSO-くんは最高に美味そうでした。

良かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何だかんだとガッツリ飲んでしまい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2発目。

閉店までガシガシ飲んで。

そのころには皆が出来上がり。

酔っぱらってました。

でそのままもうちょっと飲んで。

そんな大量じゃなかった気がするのですが、

まー疲れとかもあってとかでしょう。

数年ぶりにお盆っぽい気がした、

そんな土曜日でした。

2軒目はそんなに記憶がはっきりしてませんが、

楽しかったなー。

皆さんお疲れ様でした。

また飲まなきゃ。

今日はお盆二日目。

どんな一日になる事だか。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント