サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

8/22 0時。

涼しいですなー。

天気予報は、

「また暑くなります」って言ってますが、

適当に誰でも思いつく事いってんじゃねーの?

って位に涼しい。

逆にまた夏に逆戻りしたら怖い。

って最近の変な気候なら十分にありえますな。

これだけ一気に気温下がって長袖欲し過ぎるモード。

そんな今日の夜中24時(22日0時)にいよいよホームページ

で解禁。

whiz

の2011秋冬「WILDERNESS」。

最新のスタイルカットが、

チェックできちゃいますので、

夜更かししちゃえる人は最速でチェックしちゃって下さいね。

おったのしみに~。

本番の立ち上がりは来週の土曜日。

8/27(土曜日)でっす。

(本当は0時に変則更新しようと思ってたのですが、

ミーティングが入っちゃったので先にお伝えです)

いやー。

一週間ワクワクしますね。

ゆっくり皆で楽しみましょう。

そんな長袖気分の中でRATSが昨日秋冬開始。

2011 2011AUTUMUN&WINTER [ GOING DOWN SLOW ]。

と冠したシーズンがスタートです。

気合のアイテムがいっぱいですので、

どーぞチェックしてみて下さいね。

バックに刺繍が入ったシャツ「WAFFLE WESTERN SHIRTS

」。

ギンガムチェック「GINGHAM CHECK RAYON SHIRTS

」。

ワンウォッシュデニム「DENIM PANTS STANDARD STRAIGHT

」。

×グロックレザーの財布「TRUKERS WALLET

」。

刻印。

カードケースも小銭入れも付きます。

×マジカルデザインのウォレットチェーン「WALLET CHAIN

」。

って感じの、

気になるラインナップになっています。

どうぞチェックしてみて下さいね~。

そんな昨日は、

そんなこんなで色々してたらあっという間に時間も流れ。

昔からの付き合いの面々とあれこれ話した一日でした。

昔話に花が咲く、近況報告も盛り上がる。

そんな空気が最近多くて素敵な事です。

仕事の後は、

年に1回行くか行かないかの焼肉へ。

向かった先は「ひばち

」。

いつも行くホルモン屋さんの前にある、

間違いなしの焼肉屋さんです。

え?ホルモンと焼肉は違うのかって?

いい質問です。

自分の中では大分違うんですよね。

焼肉はメインは肉。

そして脂。

野菜はあくまでも箸休めって感じ。

ホルモンはメインはホルモンと野菜。

ホルモンから出るのを野菜が吸って、

さらに美味くなるってコンボ。

ですので、

焼肉に行くと脂全開ですぐに胃がやられる中年。

あまり行きにくくなちゃったんです。

ですので、

個人的には何かないと行かない場所。

寿司屋さんも赤身がそんな好きじゃないので、行く機会少ないですし。

要は貧乏舌なんですよねw

何食っても、

って言いますし。

そんな久しぶりの焼肉に行った理由は、

「奢りだったから」w

何かすみません。

恐らく県内でも最強レベルの焼肉。

腹いっぱい食ってやりました。

炭火。

あぶりにぎりも頂いちゃいまして。

MASUZIさん、ありがとうございました。

美味かったっす。

たまの肉の最初の美味さは尋常じゃないですよね。

で、

早い時間だったのでボンタ

へ行って、

帰宅。

久しぶりに週末のボンタは、

若い人がてんこ盛りでした。

テンションも高いし。

楽しそうだったなー。

って土曜日でした。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了