8/22 0時。

涼しいですなー。

天気予報は、

「また暑くなります」って言ってますが、

適当に誰でも思いつく事いってんじゃねーの?

って位に涼しい。

逆にまた夏に逆戻りしたら怖い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って最近の変な気候なら十分にありえますな。

これだけ一気に気温下がって長袖欲し過ぎるモード。

そんな今日の夜中24時(22日0時)にいよいよホームページ

で解禁。

whiz

の2011秋冬「WILDERNESS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最新のスタイルカットが、

チェックできちゃいますので、

夜更かししちゃえる人は最速でチェックしちゃって下さいね。

おったのしみに~。

本番の立ち上がりは来週の土曜日。

8/27(土曜日)でっす。

(本当は0時に変則更新しようと思ってたのですが、

ミーティングが入っちゃったので先にお伝えです)

いやー。

一週間ワクワクしますね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゆっくり皆で楽しみましょう。

そんな長袖気分の中でRATSが昨日秋冬開始。

2011 2011AUTUMUN&WINTER [ GOING DOWN SLOW ]。

と冠したシーズンがスタートです。

気合のアイテムがいっぱいですので、

どーぞチェックしてみて下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックに刺繍が入ったシャツ「WAFFLE WESTERN SHIRTS

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ギンガムチェック「GINGHAM CHECK RAYON SHIRTS

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ワンウォッシュデニム「DENIM PANTS STANDARD STRAIGHT

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×グロックレザーの財布「TRUKERS WALLET

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

刻印。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カードケースも小銭入れも付きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×マジカルデザインのウォレットチェーン「WALLET CHAIN

」。

って感じの、

気になるラインナップになっています。

どうぞチェックしてみて下さいね~。

そんな昨日は、

そんなこんなで色々してたらあっという間に時間も流れ。

昔からの付き合いの面々とあれこれ話した一日でした。

昔話に花が咲く、近況報告も盛り上がる。

そんな空気が最近多くて素敵な事です。

仕事の後は、

年に1回行くか行かないかの焼肉へ。

向かった先は「ひばち

」。

いつも行くホルモン屋さんの前にある、

間違いなしの焼肉屋さんです。

え?ホルモンと焼肉は違うのかって?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい質問です。

自分の中では大分違うんですよね。

焼肉はメインは肉。

そして脂。

野菜はあくまでも箸休めって感じ。

ホルモンはメインはホルモンと野菜。

ホルモンから出るのを野菜が吸って、

さらに美味くなるってコンボ。

ですので、

焼肉に行くと脂全開ですぐに胃がやられる中年。

あまり行きにくくなちゃったんです。

ですので、

個人的には何かないと行かない場所。

寿司屋さんも赤身がそんな好きじゃないので、行く機会少ないですし。

要は貧乏舌なんですよねw

何食っても、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って言いますし。

そんな久しぶりの焼肉に行った理由は、

「奢りだったから」w

何かすみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

恐らく県内でも最強レベルの焼肉。

腹いっぱい食ってやりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

炭火。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あぶりにぎりも頂いちゃいまして。

MASUZIさん、ありがとうございました。

美味かったっす。

たまの肉の最初の美味さは尋常じゃないですよね。

で、

早い時間だったのでボンタ

へ行って、

帰宅。

久しぶりに週末のボンタは、

若い人がてんこ盛りでした。

テンションも高いし。

楽しそうだったなー。

って土曜日でした。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント