サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

築城。

朝、何気なく見た景色。

通り道のこの風景。

ん?

なんだあれ。

は?

城?

いつの間に。

っていうかなにこれ。

いい加減何でもかんでも乗っかりすぎだろ。

人も減ってきたの何かするのはいいと思いますが、

まさか築城とは…

8メートルくらいですかね多分。

NHKの大河ドラマパワーがまだ続いてる凄さ。

近所の飲食としてはこの流れを無くすわけにはいかない。

もう割り切ってテナント空きまくってるんだから、

まんじゅうのパッケージでも作ってこの敷地内で何でもやればいいのにね。

近くで見るとレゴみたいなおもちゃっぽさが不自然でいい感じ。

こういうバカバカしい事好きです。

巨大なお江ちゃん人形作った方が絶対いいと思うけどなー。

イメージで作ってみました。

ほら!

ね?

これならギャラリーすごそうでしょ。

人の大きさが分からない。

って言われそうですので、

サンプルを。

大きさこん位。

何回見ても城よりもいいと思うけどなー。

真面目に行き過ぎるのと、

ちょっとおふざけで話題作るっての丁度間がいいんでしょうね。

って何の話だよと。

築城前の写真がこれしかなかった…

大分変わりましたな。

そんな昨日は、

来る皆とあれこれ話した土曜日。

カットソー

も好評で。

外の気温はまた暑くなってますが、

夜は秋っぽくてこの時期いいですな。

朝は早起きしてお店

にいたので、

眠すぎて。

そのまま飲みに行こうと思ってたのですが、

日曜の夜中にミーティングが入ったので、

ここは寝ないと無理って事で一旦帰宅。

ちょっと寝てから出発。

KEBUが楽しそうでよかった。

蒸し野菜食べて。

イベント行ったら人スゲー少なくてビビッて。

メインもスカスカで。

数年前に行った同じ人のイベントに比べるとアレですが、

普通に楽しかった。

でも盛り上がりにかけて、

来てる層が(自分含めた)おっさんばっかりで。

難しい時期に入って来たのではないでしょうか。

思い出の良いイメージとはかけ離れた現場でちょっとテンション下がったのは事実。

回るんですね。

時代は。

でフラフラで帰宅。

バタリと就寝です。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了