築城。

朝、何気なく見た景色。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

通り道のこの風景。

ん?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんだあれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

は?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

城?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつの間に。

っていうかなにこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい加減何でもかんでも乗っかりすぎだろ。

人も減ってきたの何かするのはいいと思いますが、

まさか築城とは…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

8メートルくらいですかね多分。

NHKの大河ドラマパワーがまだ続いてる凄さ。

近所の飲食としてはこの流れを無くすわけにはいかない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう割り切ってテナント空きまくってるんだから、

まんじゅうのパッケージでも作ってこの敷地内で何でもやればいいのにね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近くで見るとレゴみたいなおもちゃっぽさが不自然でいい感じ。

こういうバカバカしい事好きです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

巨大なお江ちゃん人形作った方が絶対いいと思うけどなー。

イメージで作ってみました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ほら!

ね?

これならギャラリーすごそうでしょ。

人の大きさが分からない。

って言われそうですので、

サンプルを。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大きさこん位。

何回見ても城よりもいいと思うけどなー。

真面目に行き過ぎるのと、

ちょっとおふざけで話題作るっての丁度間がいいんでしょうね。

って何の話だよと。

築城前の写真がこれしかなかった…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大分変わりましたな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

来る皆とあれこれ話した土曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カットソー

も好評で。

外の気温はまた暑くなってますが、

夜は秋っぽくてこの時期いいですな。

朝は早起きしてお店

にいたので、

眠すぎて。

そのまま飲みに行こうと思ってたのですが、

日曜の夜中にミーティングが入ったので、

ここは寝ないと無理って事で一旦帰宅。

ちょっと寝てから出発。

KEBUが楽しそうでよかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

蒸し野菜食べて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

イベント行ったら人スゲー少なくてビビッて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

メインもスカスカで。

数年前に行った同じ人のイベントに比べるとアレですが、

普通に楽しかった。

でも盛り上がりにかけて、

来てる層が(自分含めた)おっさんばっかりで。

難しい時期に入って来たのではないでしょうか。

思い出の良いイメージとはかけ離れた現場でちょっとテンション下がったのは事実。

回るんですね。

時代は。

でフラフラで帰宅。

バタリと就寝です。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント