サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

11周年。

本日でサプライズ

は11才になりました。

11周年です。

これも皆様のおかげ。

去年の10年からもう1年経ったのかと思うと、

怖いくらいに時の流れは早いですな。

そしてこの記念日を無事迎えれたことに心から感謝します。

ありがとうございます。

さて、

10年目を派手にやりすぎたので、

まったりと行きましょう、って予定の11年目だったのですが、

周りを見てるとそうも言ってられない位に色々と盛り上がってまして。

そうなるとこれは黙ってられないでしょう。

って事で11年のサプライズ。

秋と言えば?

そうスポーツの秋ですね。

そんな秋口にさらりと羽織りたいこんなジャケット作っちゃいました(ちょっとだけ)。

大人っぽいシンプルなジャケット、機能性抜群です。

「SURPRISE JERSEY TOP」。

ジップがririだったり。

中のフリース素材も着心地よくてあったかい素敵さ。

胸には刺繍入り。

袖には赤いラインが入ってます。

まとまった作りで着やすいトラックジャケット。

ザックリ着ちゃって下さい。

ボリュームも適度です。

冬はこれの上から色々着ちゃうってのもありだと思います。

ハンガーと袋つき。

\29400。

さて続きます。

パンツの作っちゃいました。

8分丈パンツ。

楽にスウェットパンツのノリでも、

綿パンのようにキレイにも履けるのではないでしょうか。

「SURPRISE JERSEY BOTTOMS」。

腰にはベルトループとヒモが付きます。

ジップポケットにオリジナルキーパーツ。

ピスネーム。

ポケット口には刺繍。

万能です。

あえて外した足元にも合うでしょうね~。

\22050。

色々と着方は楽しめる上下となってます。

上下で着るとスポーティですね。

(いないとは思いますが)運動用に使ったりもできちゃいます。

サプライズだけに、ってしつこいですよね。

すみません。

まさかの水曜日発売です。

って事で今日は朝早くから出動して今に至る訳です。

涼しくなってほしいですね~。

色々と新しい着方をするのがとっても楽しいこの秋って季節。

まだまだ9月中旬。

楽しんで行きましょう!

って事で11年ですので11時11分に更新。。。

(ザックリですみません)

モバイルバージョンを終了