11周年。

本日でサプライズ

は11才になりました。

11周年です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これも皆様のおかげ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

去年の10年からもう1年経ったのかと思うと、

怖いくらいに時の流れは早いですな。

そしてこの記念日を無事迎えれたことに心から感謝します。

ありがとうございます。

さて、

10年目を派手にやりすぎたので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まったりと行きましょう、って予定の11年目だったのですが、

周りを見てるとそうも言ってられない位に色々と盛り上がってまして。

そうなるとこれは黙ってられないでしょう。

って事で11年のサプライズ。

秋と言えば?

そうスポーツの秋ですね。

そんな秋口にさらりと羽織りたいこんなジャケット作っちゃいました(ちょっとだけ)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大人っぽいシンプルなジャケット、機能性抜群です。

「SURPRISE JERSEY TOP」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジップがririだったり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中のフリース素材も着心地よくてあったかい素敵さ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

胸には刺繍入り。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

袖には赤いラインが入ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まとまった作りで着やすいトラックジャケット。

ザックリ着ちゃって下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボリュームも適度です。

冬はこれの上から色々着ちゃうってのもありだと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ハンガーと袋つき。

\29400。

さて続きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パンツの作っちゃいました。

8分丈パンツ。

楽にスウェットパンツのノリでも、

綿パンのようにキレイにも履けるのではないでしょうか。

「SURPRISE JERSEY BOTTOMS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

腰にはベルトループとヒモが付きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジップポケットにオリジナルキーパーツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ピスネーム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケット口には刺繍。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

万能です。

あえて外した足元にも合うでしょうね~。

\22050。

色々と着方は楽しめる上下となってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

上下で着るとスポーティですね。

(いないとは思いますが)運動用に使ったりもできちゃいます。

サプライズだけに、ってしつこいですよね。

すみません。

まさかの水曜日発売です。

って事で今日は朝早くから出動して今に至る訳です。

涼しくなってほしいですね~。

色々と新しい着方をするのがとっても楽しいこの秋って季節。

まだまだ9月中旬。

楽しんで行きましょう!

って事で11年ですので11時11分に更新。。。

(ザックリですみません)

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント