サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ふう。

書く事がなさすぎる3連休最終日の本日。

昨日も怒涛の騒がしさでした。

朝から晩までたっくさんの人が遊びにきてくれた二日目。

とは言っても近所のデパートの物産展は失敗で泡吹いてますし、

全体的に世紀末臭が漂ってます。

たまたまでしょう。

 

来週また3連休で街全体イベント「B級グルメグランプリ」を駅の真ん前でやるんですが、

 

(うちの会社もぼんた

で出店します。詳細は近日中にまた)

その時になってこっち側に人が来なかったら、

やっぱ結局、層が別って事の重要さ、重大さ、問題さを実感しちゃうんでしょう。

(余談ですが、

FUKUIガールズコレクション(東京のパクリ)でわけーねーちゃんがいっぱい、

ハモフク(ネプリーグのパクリ)で大学生周辺がいっぱい、

そして賞金50万円の戦国武装コスプレ大会(不安すぎる)も同時開催です。

ガールズコレクションは目の保養になりそうです。)

涼しくなってやっと街が盛り上がりそうな時期なのに、

去年のデータ見てたら、大盛り上がりのそのイベントの時はその箇所だけ人がいて、

こっちの方には一気に来てくれる人が減ってるんですよね。

出店しなかった去年は相当イライラしてた記憶があります。

今年はうまそーなラーメンを出すので、

お暇な人は遊びに行ってみてはどうでしょうか。

ってリンクできるならこうテンションも上がります。

に、しても、

今週これだけ忙しくて来週静かだったらマジで凹むわ。

今日からやっと涼しくなりましたね。

長袖着てブラブラしてるとテンション上がります。

今日の朝、お店

に来ると、

また何かやり始めやがった…

何やら「福井学生シネマフェスティバル」ってのを今日やってるそうです。

もちろんむっちゃ人いませんw

ステキ店員コンテストがあるそうですので、

誰が人柱になるのか見に行ってきます。

しかし毎度のことながら、

毎年秋にこんだけ失敗して、よく学ばず失敗続けれるな。

しかも雨。

この3日間で一番人いないので、

マジで勘弁してもらっていいですかね。

物産展とかは楽しいのでいいのですが、

こういう駐車場占領とか街の真ん中にステージ作って踊るのはやめて下さい。

完全に逆効果です。

あーダメですね。

ズバズバ悪いとこばっかりいうのは自分の凄く悪い所です。

良い所は、雰囲気は盛り上がってるのでいいのではないでしょうか。

昨日、一昨日でやってたアートのイベントに顔出そうと思ってたのに、

時間全然なくて遊びにいけませんでした。

関係者の皆さん、本当すみません。

前回も盛況でしたし、

今年も盛況だった事でしょう。

はい。

言い過ぎてると思います。

すみません。

でもリアルだとも思います。

そんな昨日は、

お店も秋物充実で。

一日中バッタバタ。

沢山の人が来てくれて、楽しそうで良かった。

AKAIさんに聞いた冷製カルボナーラはおいしくて。

冷たいカルボなんて…って思って食べたら美味かった。

こんな近所で知らなかった。

で、クラウン

行ってあれこれ話して帰宅。

やっぱ休日前なのか、

すげー人でした。

流石です。

で何だかんだとフラフラ。

早めに就寝です。

ちょっとリフレッシュしたい気分です。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了