ふう。

書く事がなさすぎる3連休最終日の本日。

昨日も怒涛の騒がしさでした。

朝から晩までたっくさんの人が遊びにきてくれた二日目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とは言っても近所のデパートの物産展は失敗で泡吹いてますし、

全体的に世紀末臭が漂ってます。

たまたまでしょう。

 

来週また3連休で街全体イベント「B級グルメグランプリ」を駅の真ん前でやるんですが、

 

(うちの会社もぼんた

で出店します。詳細は近日中にまた)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

その時になってこっち側に人が来なかったら、

やっぱ結局、層が別って事の重要さ、重大さ、問題さを実感しちゃうんでしょう。

(余談ですが、

FUKUIガールズコレクション(東京のパクリ)でわけーねーちゃんがいっぱい、

ハモフク(ネプリーグのパクリ)で大学生周辺がいっぱい、

そして賞金50万円の戦国武装コスプレ大会(不安すぎる)も同時開催です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ガールズコレクションは目の保養になりそうです。)

涼しくなってやっと街が盛り上がりそうな時期なのに、

去年のデータ見てたら、大盛り上がりのそのイベントの時はその箇所だけ人がいて、

こっちの方には一気に来てくれる人が減ってるんですよね。

出店しなかった去年は相当イライラしてた記憶があります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年はうまそーなラーメンを出すので、

お暇な人は遊びに行ってみてはどうでしょうか。

ってリンクできるならこうテンションも上がります。

に、しても、

今週これだけ忙しくて来週静かだったらマジで凹むわ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日からやっと涼しくなりましたね。

長袖着てブラブラしてるとテンション上がります。

今日の朝、お店

に来ると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また何かやり始めやがった…

何やら「福井学生シネマフェスティバル」ってのを今日やってるそうです。

もちろんむっちゃ人いませんw

ステキ店員コンテストがあるそうですので、

誰が人柱になるのか見に行ってきます。

しかし毎度のことながら、

毎年秋にこんだけ失敗して、よく学ばず失敗続けれるな。

しかも雨。

この3日間で一番人いないので、

マジで勘弁してもらっていいですかね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

物産展とかは楽しいのでいいのですが、

こういう駐車場占領とか街の真ん中にステージ作って踊るのはやめて下さい。

完全に逆効果です。

あーダメですね。

ズバズバ悪いとこばっかりいうのは自分の凄く悪い所です。

良い所は、雰囲気は盛り上がってるのでいいのではないでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昨日、一昨日でやってたアートのイベントに顔出そうと思ってたのに、

時間全然なくて遊びにいけませんでした。

関係者の皆さん、本当すみません。

前回も盛況でしたし、

今年も盛況だった事でしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい。

言い過ぎてると思います。

すみません。

でもリアルだとも思います。

そんな昨日は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お店も秋物充実で。

一日中バッタバタ。

沢山の人が来てくれて、楽しそうで良かった。

AKAIさんに聞いた冷製カルボナーラはおいしくて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

冷たいカルボなんて…って思って食べたら美味かった。

こんな近所で知らなかった。

で、クラウン

行ってあれこれ話して帰宅。

やっぱ休日前なのか、

すげー人でした。

流石です。

で何だかんだとフラフラ。

早めに就寝です。

ちょっとリフレッシュしたい気分です。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント