サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

クール11月号と食の祭典。

朝から動物病院に行ったら、

どうもわんこの経過がよくないとのお話。

ジーザス。

テンション激下がりの土曜日。

これだけ毎週朝から人来てくれてた土曜日に今日は誰も歩いてないし。

まったく…

元気も失せるぜ。

やっぱ結局、離れたところからこっちの方に人が来るような仕掛けをやんねーと逆効果なんですわ。

飯ばっかりになってもね。

一応、腐っても元ファッションの街なんですが。

うちの会社から出店なかったらって考えると恐ろしや。

9月の最終土日でしかも3連休なのに近くを歩いてる人はスッカスカ。

ま、わんこのせいでテンション下がってるので世の中がグレーに見えますな。

そんな灰色の世の中に色を付けてくれたのが、

さっき本屋さん行ったら発売してたー。

クール11月号。

思えば昔のWhizLeathersWORKSHOP

をやった時以来になるのかな。

久しぶりに全国誌に出ました。

撮影は先月下旬のこの時

に。

写真撮ってくれたのもワークショップの時にお世話になった、

四十物さん。

2年以上ぶりにお世話になりました。

このページを気になる方はチェックしてみてください。

良い思い出がまた一つ増えました。

下野さん

、ありがとうございました。

そして一緒に撮影した皆さん、10/22

に六本木で会いましょう。

そして雑誌巻頭ではVICTIM

の特集が掲載されています。

8ページの特集。

こんな感じで。

とっても見やすい特集になってます。

特集以外でも1ページこんな紹介ページもありますので、

どうぞ合わせてチェックしてみてくださいね。

久しぶりの雑誌は刺激になりました。

県内の雑誌は無料でも出るのを躊躇するようになって早2年以上。

こういうのは自分に対してケツを叩く感じになるのでいいですね。

もっと自分に厳しく頑張んないと。

学ばされることが多いです、2011年は。

ふー。

筆が遅すぎる。

色んな事がこんがらがって書くペースがいつもの1/5なんですが、

良いニュースを糧にして頑張るっきゃないですよね~。

そんな昨日は、

街では食の祭典。

グルメコレクション。

人いっぱいいるんすけどなんすかこれw

しかも家族連ればっかり。(お昼は)

子供のダンスタイム。

親御さんがいっぱい。いい集客ですな。

ぼんた

のブース。

活気もあって人もいっぱいです。

全体的にエライゴージャス。

忙しそうでした。

ひね醤油ラーメン。

肉味噌ひね醤油ラーメン。

そして特製からあげ詰め放題。

好評で良かった。

元気なDANI-。

ダイナ

と偶然会ったらお互い冬みたいな格好で。

「暑いよね?」って聞いたら、

「いや、別に」。

くっ、これが脂肪の差か…。

お店

戻ってタンクトップになってましたw

TAKUMIちゃんのところのハンバーガー。

たこやき。

ANDO-ちゃんが買ってきたフォアグラ丼。

夜はファッションショーやってました。レディースの。

誰か知りませんがモデルの人が来てたらしく。

不思議な空間でした。

せっまい所を早歩きで歩くモデルの人達が印象的で時間なさそうでした。

夜も賑わってました。

祭りっぽいですな。

で、食べ過ぎて一日終了。

普段の祝日よりもこっちの方は人が歩いてないのですが、

これは何なんですか。

ジーザス。

でもやもやして帰宅しようと思ったのですが、

ビール飲みたかったのでクラウン

へ。

で異常に疲れて帰宅。

すぐに就寝。

精神的に中々持ってかれた一日でしたとさ。

さあ3連休もあと2日。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了