クール11月号と食の祭典。

朝から動物病院に行ったら、

どうもわんこの経過がよくないとのお話。

ジーザス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テンション激下がりの土曜日。

これだけ毎週朝から人来てくれてた土曜日に今日は誰も歩いてないし。

まったく…

元気も失せるぜ。

やっぱ結局、離れたところからこっちの方に人が来るような仕掛けをやんねーと逆効果なんですわ。

飯ばっかりになってもね。

一応、腐っても元ファッションの街なんですが。

うちの会社から出店なかったらって考えると恐ろしや。

9月の最終土日でしかも3連休なのに近くを歩いてる人はスッカスカ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ま、わんこのせいでテンション下がってるので世の中がグレーに見えますな。

そんな灰色の世の中に色を付けてくれたのが、

さっき本屋さん行ったら発売してたー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クール11月号。

思えば昔のWhizLeathersWORKSHOP

をやった時以来になるのかな。

久しぶりに全国誌に出ました。

撮影は先月下旬のこの時

に。

写真撮ってくれたのもワークショップの時にお世話になった、

四十物さん。

2年以上ぶりにお世話になりました。

このページを気になる方はチェックしてみてください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

良い思い出がまた一つ増えました。

下野さん

、ありがとうございました。

そして一緒に撮影した皆さん、10/22

に六本木で会いましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして雑誌巻頭ではVICTIM

の特集が掲載されています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

8ページの特集。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とっても見やすい特集になってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

特集以外でも1ページこんな紹介ページもありますので、

どうぞ合わせてチェックしてみてくださいね。

久しぶりの雑誌は刺激になりました。

県内の雑誌は無料でも出るのを躊躇するようになって早2年以上。

こういうのは自分に対してケツを叩く感じになるのでいいですね。

もっと自分に厳しく頑張んないと。

学ばされることが多いです、2011年は。

ふー。

筆が遅すぎる。

色んな事がこんがらがって書くペースがいつもの1/5なんですが、

良いニュースを糧にして頑張るっきゃないですよね~。

そんな昨日は、

街では食の祭典。

グルメコレクション。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人いっぱいいるんすけどなんすかこれw

しかも家族連ればっかり。(お昼は)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

子供のダンスタイム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

親御さんがいっぱい。いい集客ですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぼんた

のブース。

活気もあって人もいっぱいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全体的にエライゴージャス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

忙しそうでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ひね醤油ラーメン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

肉味噌ひね醤油ラーメン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして特製からあげ詰め放題。

好評で良かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

元気なDANI-。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダイナ

と偶然会ったらお互い冬みたいな格好で。

「暑いよね?」って聞いたら、

「いや、別に」。

くっ、これが脂肪の差か…。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お店

戻ってタンクトップになってましたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

TAKUMIちゃんのところのハンバーガー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

たこやき。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ANDO-ちゃんが買ってきたフォアグラ丼。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夜はファッションショーやってました。レディースの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

誰か知りませんがモデルの人が来てたらしく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

不思議な空間でした。

せっまい所を早歩きで歩くモデルの人達が印象的で時間なさそうでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夜も賑わってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

祭りっぽいですな。

で、食べ過ぎて一日終了。

普段の祝日よりもこっちの方は人が歩いてないのですが、

これは何なんですか。

ジーザス。

でもやもやして帰宅しようと思ったのですが、

ビール飲みたかったのでクラウン

へ。

で異常に疲れて帰宅。

すぐに就寝。

精神的に中々持ってかれた一日でしたとさ。

さあ3連休もあと2日。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント