サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

10月。

10月です。

月の頭からなんですか、

この二日酔いは。

昨日、久しぶりに酔った気がします。

最近の自分のストレスは尋常じゃななかったので、

飲みだすと止まらない…

初対面なのに突っ込み過ぎたから、

大丈夫だったかな。

ちょっと突っ込みが過ぎたかな、と思っております。

そして後半あんまり覚えてない。

むむむ。

見当もつかない時間がある。

取り合えずちゃんと謝らなきゃ、

そこは任せたぜ、SAITO-YU-TA。

そしてお疲れ様でした。

久しぶりにガッツリ飲んで楽しかったー。

とまあ、

反省から始まった10月。

って事で色々とありそうな10月のテーマは、

「向上」にしたいと思います。

出張も多い上に、わんこのリハビリも開始になりそうな今月。

まだちゃんと話聞いてませんが、

取りあえず回復は見込めるって事なのかな。

そうならいいのですが。

さて、

月の頭から土曜日ってのが勝手に変な感じの今日。

書くスピードも頭の回転も激烈に酷いもんです。

そんな中入荷もどっさーり。

whiz

からは、

秋っぽくジャケットが登場。

ナイロン素材で取り外し可能のファー付きフードがポイントのジャケット。

「SHIP JK」。

そろそろ羽織ものも気になるこの季節。

色は全部で4色展開です。

優れもののこのジャケット。

こんな感じでファーを付けて着るのも良し。

丁度よいボリュームです。

ファーは取り外し可能です。

テープでとめると立ち襟っぽくなります。

フードを取っちゃうとこんなジャケットに。

袖はコーデュロイでボタンは5スターの月桂樹ボタン。

片方のポケットは斜めでピスネームが付きます。

アウターのシーズン到来です。

そしてコーデュロイパンツも入荷。

細かい所までこだわったこんならしいパンツはどうでしょう。

「WONDER PANTS」。

ひざ部分とヒゲがでる部分では生地の目の向きが違うシャレた、履きこむのが楽しい仕様。

バックはヨーク部分に切り替えが配色に、ニットと心電図ステッチが入ります。

これとっても良いできです。

こんな感じ。

ここ数年間で発売したコーデュロイパンツの中でも最強だと思いますので、

持ってない人はどうぞチェックしてみてくださいね。

こんなケーブル編みのニットキャップも入荷。

秋冬の定番アイテム。

「CABLE KNIT CAP」。

長さ、高さは自分で調節可能です。

お好きな感じで自分らしくかぶっちゃってはどうでしょうか。

これでwhizのニットキャップは今シーズンラスト。

袖に刺繍が入ったジップパーカー。

配色が明るめなアイテムです。

「SPUR PARKA」。

イエロー。

グリーン。

プリントじゃなくて刺繍なのがまたゴージャスでいいですね。

総柄のオリジナル柄で作られたジップパーカー。

インクジェットプリントです。

「STRAY PARKA」。

切りっぱなしもかわいいデザインです。

などなどのタップリ入荷です。

他にも色々と入荷ですので今からアップしまーす。

今このまま寝ちゃいそうなギリギリ感。

気温もすっごい下がるみたいですし、

長袖が大活躍の時期になってきました。

っていうかやっぱ天気変ですね。

そんな昨日は、

細かい作業に追われた一日。

静かだわ、トラブルは多いわでもうテンションも下がる。

そして夜はガッツリ飲んじゃった訳です。

9月も突っ走りました。

できる事は色々とやってみたのですが、

ちゃんとしてなかったら…って不安になる自分と、

もっとやれたな、って鞭を打つ自分と。

こういうバランスが大事なんでしょうね。

無事一ヵ月が終わりました。

はい。

支離滅裂になってきましたのでこの辺で。

最後まで読んでもらいありがとうございました。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了