10月。

10月です。

月の頭からなんですか、

この二日酔いは。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昨日、久しぶりに酔った気がします。

最近の自分のストレスは尋常じゃななかったので、

飲みだすと止まらない…

初対面なのに突っ込み過ぎたから、

大丈夫だったかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと突っ込みが過ぎたかな、と思っております。

そして後半あんまり覚えてない。

むむむ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見当もつかない時間がある。

取り合えずちゃんと謝らなきゃ、

そこは任せたぜ、SAITO-YU-TA。

そしてお疲れ様でした。

久しぶりにガッツリ飲んで楽しかったー。

とまあ、

反省から始まった10月。

って事で色々とありそうな10月のテーマは、

「向上」にしたいと思います。

出張も多い上に、わんこのリハビリも開始になりそうな今月。

まだちゃんと話聞いてませんが、

取りあえず回復は見込めるって事なのかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そうならいいのですが。

さて、

月の頭から土曜日ってのが勝手に変な感じの今日。

書くスピードも頭の回転も激烈に酷いもんです。

そんな中入荷もどっさーり。

whiz

からは、

秋っぽくジャケットが登場。

ナイロン素材で取り外し可能のファー付きフードがポイントのジャケット。

「SHIP JK」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そろそろ羽織ものも気になるこの季節。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色は全部で4色展開です。

優れもののこのジャケット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じでファーを付けて着るのも良し。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

丁度よいボリュームです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ファーは取り外し可能です。

テープでとめると立ち襟っぽくなります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フードを取っちゃうとこんなジャケットに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

袖はコーデュロイでボタンは5スターの月桂樹ボタン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

片方のポケットは斜めでピスネームが付きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アウターのシーズン到来です。

そしてコーデュロイパンツも入荷。

細かい所までこだわったこんならしいパンツはどうでしょう。

「WONDER PANTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ひざ部分とヒゲがでる部分では生地の目の向きが違うシャレた、履きこむのが楽しい仕様。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックはヨーク部分に切り替えが配色に、ニットと心電図ステッチが入ります。

これとっても良いできです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じ。

ここ数年間で発売したコーデュロイパンツの中でも最強だと思いますので、

持ってない人はどうぞチェックしてみてくださいね。

こんなケーブル編みのニットキャップも入荷。

秋冬の定番アイテム。

「CABLE KNIT CAP」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

長さ、高さは自分で調節可能です。

お好きな感じで自分らしくかぶっちゃってはどうでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これでwhizのニットキャップは今シーズンラスト。

袖に刺繍が入ったジップパーカー。

配色が明るめなアイテムです。

「SPUR PARKA」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

イエロー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グリーン。

プリントじゃなくて刺繍なのがまたゴージャスでいいですね。

総柄のオリジナル柄で作られたジップパーカー。

インクジェットプリントです。

「STRAY PARKA」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

切りっぱなしもかわいいデザインです。

などなどのタップリ入荷です。

他にも色々と入荷ですので今からアップしまーす。

今このまま寝ちゃいそうなギリギリ感。

気温もすっごい下がるみたいですし、

長袖が大活躍の時期になってきました。

っていうかやっぱ天気変ですね。

そんな昨日は、

細かい作業に追われた一日。

静かだわ、トラブルは多いわでもうテンションも下がる。

そして夜はガッツリ飲んじゃった訳です。

9月も突っ走りました。

できる事は色々とやってみたのですが、

ちゃんとしてなかったら…って不安になる自分と、

もっとやれたな、って鞭を打つ自分と。

こういうバランスが大事なんでしょうね。

無事一ヵ月が終わりました。

はい。

支離滅裂になってきましたのでこの辺で。

最後まで読んでもらいありがとうございました。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント