サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

ハイ・ヴォルテージ。

2011年度、

「この漫画読んでケツ浮きましたランキング」の1位は、

このままだと恐らく「スティール・ボール・ラン23巻」でフィニッシュしそうです。

もちろん分かる人は分かるこのシーン。

(我慢できなかったので画像探してきました、ネタバレすみません)

2位はこの人。

今年はおもしろかった漫画がいっぱいです。

って何のフリだよと。

先日の話、

オーリーの最新号でハイドアンドシーク

の特集掲載。

って事で買いに。

11月号。

変わらないよさのラインナップ。

で、レジにくじ引きの表記。

しかも今回はJOJOなんですよね。

「これまだあるんですか?」って聞いたら、

「はい、あっちにいっぱいあります」って見てみるとなるほど、始まったばかり。

さっそくチャレンジ。

1枚目。

オインゴとボインゴの素晴らしいノートをゲット。

出てくる途中のイメージがちゃんと1ページ目に書いてあるんですよね。

ナイスクオリティ。

そして2回目。

店員「B、B賞です!」

「?」

棚を見ると一番欲しかったヴァニラアイスの頭部。

ではなく、

ザ・ワールド(俺だけの時間だぜ)のフィギュア。

第3部の世界ですので「時よ止まれ」の方ですね。

中には、

ディ・モールト素晴らしい。

今まで色々なの当てましたが一番クオリティが良い。

かっこいいスタンドですよねー。

デザインが完成されてる、そして色もディオらしい。

デイモールト素晴らしい。

この手の甲の時計とかもシャレてます。

「ドドド」で立てるのも良し。

ちなみにA賞はディオ(第3部)。

でC賞はヴァニラアイスのスタンド「クリーム」の頭部。

あれ体に悪いです。

ついつい他を狙っちゃって再度くじ引き。

当たったのは、

車3種。

この車がナイスアイデア。

あのホイールオブフォーチュンの腕が出てる車。

関係ない、行け、車。

DIOのイメージ作るによいシーンです。

そしてテレンス・T・ダービーとゲームした時の車。

素晴らしいアイデアです。

が、

もうなかったのですがこれ全部で5種類なんですよね。

人気あるみたいでした、

よくB賞なんて当たったなと。

あともう一つ。

グラス。

これも良し。今回(も)当たりです。

後ろのイギーもかわいい。

D賞だったかのダニエル・J・ダービーのいかさまトランプも欲しかったなー。

魂のコインも付くみたいで、

誰か当たったらください。

って話でしたとさ。

今日はバックチャンネル

の入荷の日。

今から更新したいと思います。

レザーも入荷です。

そんな昨日は、

静かな木曜日。

来てくれる皆とあれこれ話してたらあっという間に終了時間。

一人だとどうしても喋りっぱで時間が流れますね。

で、帰宅。

やっぱりまだ夜になるとセキが出るので、

明日までに完治させときます。

今日は金曜日。

いい天気ですね。

頑張ります。更新。。。

-今日のワンSHOT-

まるまる。やっぱり運動させても後ろ足がヨロけるわんこ。

こればっかりは筋力を復活させるしかないのかな。

そろそろナイトレイドのクッションもペシャンコになってきたので、

こういうロングクッション作ってください下野さん

。お願いしますw

明日楽しみにしてます。

モバイルバージョンを終了