ハイ・ヴォルテージ。

2011年度、

「この漫画読んでケツ浮きましたランキング」の1位は、

このままだと恐らく「スティール・ボール・ラン23巻」でフィニッシュしそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もちろん分かる人は分かるこのシーン。

(我慢できなかったので画像探してきました、ネタバレすみません)

2位はこの人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年はおもしろかった漫画がいっぱいです。

って何のフリだよと。

先日の話、

オーリーの最新号でハイドアンドシーク

の特集掲載。

って事で買いに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

11月号。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

変わらないよさのラインナップ。

で、レジにくじ引きの表記。

しかも今回はJOJOなんですよね。

「これまだあるんですか?」って聞いたら、

「はい、あっちにいっぱいあります」って見てみるとなるほど、始まったばかり。

さっそくチャレンジ。

1枚目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オインゴとボインゴの素晴らしいノートをゲット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

出てくる途中のイメージがちゃんと1ページ目に書いてあるんですよね。

ナイスクオリティ。

そして2回目。

店員「B、B賞です!」

「?」

棚を見ると一番欲しかったヴァニラアイスの頭部。

ではなく、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ザ・ワールド(俺だけの時間だぜ)のフィギュア。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

第3部の世界ですので「時よ止まれ」の方ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中には、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ディ・モールト素晴らしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今まで色々なの当てましたが一番クオリティが良い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かっこいいスタンドですよねー。

デザインが完成されてる、そして色もディオらしい。

デイモールト素晴らしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この手の甲の時計とかもシャレてます。

「ドドド」で立てるのも良し。

ちなみにA賞はディオ(第3部)。

でC賞はヴァニラアイスのスタンド「クリーム」の頭部。

あれ体に悪いです。

ついつい他を狙っちゃって再度くじ引き。

当たったのは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

車3種。

この車がナイスアイデア。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あのホイールオブフォーチュンの腕が出てる車。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

関係ない、行け、車。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

DIOのイメージ作るによいシーンです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてテレンス・T・ダービーとゲームした時の車。

素晴らしいアイデアです。

が、

もうなかったのですがこれ全部で5種類なんですよね。

人気あるみたいでした、

よくB賞なんて当たったなと。

あともう一つ。

グラス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これも良し。今回(も)当たりです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

後ろのイギーもかわいい。

D賞だったかのダニエル・J・ダービーのいかさまトランプも欲しかったなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

魂のコインも付くみたいで、

誰か当たったらください。

って話でしたとさ。

今日はバックチャンネル

の入荷の日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今から更新したいと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

レザーも入荷です。

そんな昨日は、

静かな木曜日。

来てくれる皆とあれこれ話してたらあっという間に終了時間。

一人だとどうしても喋りっぱで時間が流れますね。

で、帰宅。

やっぱりまだ夜になるとセキが出るので、

明日までに完治させときます。

今日は金曜日。

いい天気ですね。

頑張ります。更新。。。

-今日のワンSHOT-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まるまる。やっぱり運動させても後ろ足がヨロけるわんこ。

こればっかりは筋力を復活させるしかないのかな。

そろそろナイトレイドのクッションもペシャンコになってきたので、

こういうロングクッション作ってください下野さん

。お願いしますw

明日楽しみにしてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント