サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

26日か。

もう今月の最後の土曜日。

早いですなー。

あと一ヵ月で2011年も終了かー。

どんな年末が待っていることだか。

あっという間に大晦日とかでしょう。

マック行ったらやってたトマトのグラコロみたいなの。

普通でした。

今ナゲット売切れとかあれ嘘でしょ。

過去に何度もやってこのタイミングで売切れはおかしい。

恐らくクリスマス商戦にぶつけて「復活しました」ってノリで100円価格破壊を起こす気だと思います。

出ないと物量用意してないのはミスすぎますし、

過去に会った「売切れでの効果」を年末商戦にいよいよぶつけてきたのかなと。

勝手に思ってます。

さすが原田社長です。

ってあくまでも勝手に思ってるだけですのでw

って事で11月最後の土曜日の入荷は小物も色々と。

whiz

からは、

76本だけのスペシャルウォッチ。

時計が新色で登場です。

CROTECH

」。

ブラックにレッドのラインが入ったカラーリング。

このなんというか丁度良い配色が素敵です。

サイドにはスワロフスキー。

ベルトはスタッズになって、全部にナンバリングが入ります。

オリジナルボックス。

どうぞ今年最後に定番アイテムを一新しちゃって下さいね。

お次はお待たせしていましたWhizLeathersの「WALLET」。

ブラウンが完成しましていよいよ登場です。

素敵です。

かなーりお待たせしていましたので評判も◎。

これもこんな袋に入ってます。

そしてヘビーアウターのダウンジャケット。

「FELLOW JK」。

テカリのあるボリューム感ありのダウンです。

などなどが入荷です。

と、

今週は入荷も多めで色々と真冬の主役たちがいっぱい入荷してます。

VICTIM

からはショートダッフルやダウンジャケットが入荷。

SHORT DUFFLE COAT

」。

暖かくてキレイでVICTIMらしさが詰まってます。

60/40 CLOTH DOWN JACKET

」。

袖がレザーでメチャメチャ今っぽいアイテム。

これ一着で相当シャレてるのはないでしょうか。

L/S HENRY NECK BORDER CUT SEWN

」。

インナーが不足してるタイミングで相当使えるカットソー。

そしてこれもお待たせしていたフェルトのハット。

CLASSIC FELT HAT

」。

などなどが入荷です。

バックチャンネル

からも真冬のアイテムたちが。

お手頃でナイスな作りのダウンジャケットは赤一択で。

HOODED DOWN JKT

」。

耳あて付きのキャップも登場。

EARMUFF O.D CAP

」。

が入荷です。

相変わらずお店

の中は新作いっぱいですので、

お時間ある人は遊びに来ちゃって下さいね。

そんな昨日は、

あれこれしてたらあっという間に一日終了。

プリンターの調子が悪すぎて嫌になってました。

純正品以外のインク使い始めてから、

認識というかそういう箇所の調子が悪すぎ。

やっぱ何かしら問題あるんでしょうなー。

とか格闘して終了。

今日の準備をしてたら遅い時間になって。

帰宅。

わんこも元気でした。

最近の気に入ったらしい場所。

グッドイナフのクッションの丸い部分にすっぽりです。

今日は土曜日。

変な雰囲気で寒い街です。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了