26日か。

もう今月の最後の土曜日。

早いですなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あと一ヵ月で2011年も終了かー。

どんな年末が待っていることだか。

あっという間に大晦日とかでしょう。

マック行ったらやってたトマトのグラコロみたいなの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

普通でした。

今ナゲット売切れとかあれ嘘でしょ。

過去に何度もやってこのタイミングで売切れはおかしい。

恐らくクリスマス商戦にぶつけて「復活しました」ってノリで100円価格破壊を起こす気だと思います。

出ないと物量用意してないのはミスすぎますし、

過去に会った「売切れでの効果」を年末商戦にいよいよぶつけてきたのかなと。

勝手に思ってます。

さすが原田社長です。

ってあくまでも勝手に思ってるだけですのでw

って事で11月最後の土曜日の入荷は小物も色々と。

whiz

からは、

76本だけのスペシャルウォッチ。

時計が新色で登場です。

CROTECH

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラックにレッドのラインが入ったカラーリング。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このなんというか丁度良い配色が素敵です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サイドにはスワロフスキー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベルトはスタッズになって、全部にナンバリングが入ります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オリジナルボックス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞ今年最後に定番アイテムを一新しちゃって下さいね。

お次はお待たせしていましたWhizLeathersの「WALLET」。

ブラウンが完成しましていよいよ登場です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

素敵です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かなーりお待たせしていましたので評判も◎。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これもこんな袋に入ってます。

そしてヘビーアウターのダウンジャケット。

「FELLOW JK」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テカリのあるボリューム感ありのダウンです。

などなどが入荷です。

と、

今週は入荷も多めで色々と真冬の主役たちがいっぱい入荷してます。

VICTIM

からはショートダッフルやダウンジャケットが入荷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

SHORT DUFFLE COAT

」。

暖かくてキレイでVICTIMらしさが詰まってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

60/40 CLOTH DOWN JACKET

」。

袖がレザーでメチャメチャ今っぽいアイテム。

これ一着で相当シャレてるのはないでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

L/S HENRY NECK BORDER CUT SEWN

」。

インナーが不足してるタイミングで相当使えるカットソー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてこれもお待たせしていたフェルトのハット。

CLASSIC FELT HAT

」。

などなどが入荷です。

バックチャンネル

からも真冬のアイテムたちが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お手頃でナイスな作りのダウンジャケットは赤一択で。

HOODED DOWN JKT

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

耳あて付きのキャップも登場。

EARMUFF O.D CAP

」。

が入荷です。

相変わらずお店

の中は新作いっぱいですので、

お時間ある人は遊びに来ちゃって下さいね。

そんな昨日は、

あれこれしてたらあっという間に一日終了。

プリンターの調子が悪すぎて嫌になってました。

純正品以外のインク使い始めてから、

認識というかそういう箇所の調子が悪すぎ。

やっぱ何かしら問題あるんでしょうなー。

とか格闘して終了。

今日の準備をしてたら遅い時間になって。

帰宅。

わんこも元気でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近の気に入ったらしい場所。

グッドイナフのクッションの丸い部分にすっぽりです。

今日は土曜日。

変な雰囲気で寒い街です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント