サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

日曜日。

ちょっとバタバタしてて更新遅くなっちゃいました。

すみません。

朝から制覇してやろうと思ってグラコロ残り二つを食す。

トマト、チーズ、ノーマル。

「グラコロ」ってネームを最大限に生かしてると思います。

皆が遊びに来てくれて喋り倒してたらこんな時間。

そしてRATS

の入荷も重なって色々とやってました。

って事で今日はRATSの入荷のお話です。

どっさり入荷です。

「LEATHER GLOVES」。

このプレートかっけーです。

シンプル。

切り替えも素敵。

ブラックが渋い。

さらにVネックのニット素敵。

「V-NECK KNIT SWEATER」。

いいなーこれ。

合わせやすいのでこれからの時期素敵。

カットソーも色々。

ボーダーのトリムなのも使いやすいです。

と、

色々入荷です。

今から更新しまっす。

ぐぬぬ。

そんな昨日は、

一日中喋りっぱの土曜日。

来てくれる皆が楽しそうでした。

新作もいっぱいですしね。

まだまだ寒くなりますのでこれから楽しんじゃいましょう。

とか何とか言いながら、

色々とトラブルがあって一日終了。

帰ってフリンジの続きが見たすぎて、

借りに行ったら10巻だけないでやんの。

11巻まで出てるんですよね。

7巻、8巻、9巻持って店員さんに、

「すみません、これの10巻ありますか?」

店員さん「すみませんーないんです」

で3本借りたら、

店員さん「後2本借りても金額同じですがーどうしますか?」

だから聞いたのっ。

で8巻まで見ましたが、

捻って捻ってきますね。

相変わらず毎回の関係ない事件のあの35分は眠気を誘いますw

で就寝。

しょうもない土曜日でした。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了