日曜日。

ちょっとバタバタしてて更新遅くなっちゃいました。

すみません。

朝から制覇してやろうと思ってグラコロ残り二つを食す。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

トマト、チーズ、ノーマル。

「グラコロ」ってネームを最大限に生かしてると思います。

皆が遊びに来てくれて喋り倒してたらこんな時間。

そしてRATS

の入荷も重なって色々とやってました。

って事で今日はRATSの入荷のお話です。

どっさり入荷です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「LEATHER GLOVES」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このプレートかっけーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シンプル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

切り替えも素敵。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラックが渋い。

さらにVネックのニット素敵。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「V-NECK KNIT SWEATER」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いいなーこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

合わせやすいのでこれからの時期素敵。

カットソーも色々。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボーダーのトリムなのも使いやすいです。

と、

色々入荷です。

今から更新しまっす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぐぬぬ。

そんな昨日は、

一日中喋りっぱの土曜日。

来てくれる皆が楽しそうでした。

新作もいっぱいですしね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まだまだ寒くなりますのでこれから楽しんじゃいましょう。

とか何とか言いながら、

色々とトラブルがあって一日終了。

帰ってフリンジの続きが見たすぎて、

借りに行ったら10巻だけないでやんの。

11巻まで出てるんですよね。

7巻、8巻、9巻持って店員さんに、

「すみません、これの10巻ありますか?」

店員さん「すみませんーないんです」

で3本借りたら、

店員さん「後2本借りても金額同じですがーどうしますか?」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

だから聞いたのっ。

で8巻まで見ましたが、

捻って捻ってきますね。

相変わらず毎回の関係ない事件のあの35分は眠気を誘いますw

で就寝。

しょうもない土曜日でした。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント