サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

月火。

おはようございます。

今日は曇りですね。

最近漫画のコマの差し込みのネタが不足してるので、

新しいの発掘してこなければ。

いい加減飽きてる人も多いとは思いますが、

少数の、

って人のために新しい流れが出てくるまでは続けようかなと。

昔は旅行とかの長い内容の時にちょいちょい使ってたのですが、

去年くらいからほぼ毎回と定番化したこの感じ。

良いのか悪いのか分かりませんが、

マンガが好きなので仕方なしと言う事でw

さて、

11/28(月)。

静かな月曜日。

あれやこれやと仕事はいっぱい。

HIDE&SEEK

の発注があったので結局遅い時間になって。

喋り倒してたので一日何も食べてなく。

腹減りすぎだわ、

疲れが目に来てるわでもう大変。

歳には勝てません。

ダッシュで仕事を片付けて向かうは旬ぼん

理由は山梨から秋山さん

が来てくれてるんですよね。

到着したらもうお開きの空気。

あら、間に合わなかった。

って思ったら次は居酒屋ぼんた

へ行くみたい。

で腹を鳴らしながら参加です。

山梨からの5人の真面目なテンションに飲まれながら。

飲んでました。

こんなに出来上がるのが待ち遠しかった、もつ鍋もなかなかありません。

暗くて写真微妙ですが、

カニをおかずにソースかつ丼大盛りにむしゃぶり付き。

お腹いっぱいで満足。

そのあとはダイニングバーボンタ

へ。

聞けば昼間に山頭火行ったらしく、

うちのグループ全制覇だそうです。

和風パスタも評判上々でした。

皆さん、お疲れ様でした。

今度、MASATOさん

と山梨に遊びに行きます。

で、全然飲んでないのに適度に酔って、

この11月後半の疲れを体にモロに感じました。

だんだんテンションがグダグダになるんですよね。

食う量は減るは飲めなくなるわ。

やっぱり大事なのは規則正しい、定期的な行動なのでしょう。

ダメですなー。

ここ最近生3杯とかでいい感じになりますからね。

安くつきますが何だかなーって感じです。

年末大丈夫かな。

とまあそんな夜でした。

11/29(火)。

久しぶりに何もない休日。

って事で取りあえず早起きして髪切りに。

でお腹すいたので山頭火へ。

寒い冬ですがつけ麺熱盛りをチョイス。

お腹いっぱい食べて。

買い物やら色々と。

で家で餃子とビールでガッツリ飲んでました。

何てダラダラな休日なのでしょう。

こういう日って必要ですよね。

疲れを取るために早めに就寝です。

いつも通り食ってばかりの二日間でした。

もう11月も終わりですね。

今月もありがとうございました。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了