月火。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は曇りですね。

最近漫画のコマの差し込みのネタが不足してるので、

新しいの発掘してこなければ。

いい加減飽きてる人も多いとは思いますが、

少数の、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って人のために新しい流れが出てくるまでは続けようかなと。

昔は旅行とかの長い内容の時にちょいちょい使ってたのですが、

去年くらいからほぼ毎回と定番化したこの感じ。

良いのか悪いのか分かりませんが、

マンガが好きなので仕方なしと言う事でw

さて、

11/28(月)。

静かな月曜日。

あれやこれやと仕事はいっぱい。

HIDE&SEEK

の発注があったので結局遅い時間になって。

喋り倒してたので一日何も食べてなく。

腹減りすぎだわ、

疲れが目に来てるわでもう大変。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

歳には勝てません。

ダッシュで仕事を片付けて向かうは旬ぼん

理由は山梨から秋山さん

が来てくれてるんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

到着したらもうお開きの空気。

あら、間に合わなかった。

って思ったら次は居酒屋ぼんた

へ行くみたい。

で腹を鳴らしながら参加です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

山梨からの5人の真面目なテンションに飲まれながら。

飲んでました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなに出来上がるのが待ち遠しかった、もつ鍋もなかなかありません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暗くて写真微妙ですが、

カニをおかずにソースかつ丼大盛りにむしゃぶり付き。

お腹いっぱいで満足。

そのあとはダイニングバーボンタ

へ。

聞けば昼間に山頭火行ったらしく、

うちのグループ全制覇だそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

和風パスタも評判上々でした。

皆さん、お疲れ様でした。

今度、MASATOさん

と山梨に遊びに行きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、全然飲んでないのに適度に酔って、

この11月後半の疲れを体にモロに感じました。

だんだんテンションがグダグダになるんですよね。

食う量は減るは飲めなくなるわ。

やっぱり大事なのは規則正しい、定期的な行動なのでしょう。

ダメですなー。

ここ最近生3杯とかでいい感じになりますからね。

安くつきますが何だかなーって感じです。

年末大丈夫かな。

とまあそんな夜でした。

11/29(火)。

久しぶりに何もない休日。

って事で取りあえず早起きして髪切りに。

でお腹すいたので山頭火へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

寒い冬ですがつけ麺熱盛りをチョイス。

お腹いっぱい食べて。

買い物やら色々と。

で家で餃子とビールでガッツリ飲んでました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何てダラダラな休日なのでしょう。

こういう日って必要ですよね。

疲れを取るために早めに就寝です。

いつも通り食ってばかりの二日間でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう11月も終わりですね。

今月もありがとうございました。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント