サイトアイコン 鉄は熱いうちに打て!

もうすぐ。

12月に入って楽しみと言えば?

お酒?忘年会?鍋?

それよりもモンスターハンター3G

ちょっとづつお披露目になってる新モンスター。

3DSの本体とソフト売れまくりなんですって。

ゲームの年末商戦は修羅場。

どうなるんでしょうか。

怒り狂うイビルジョーっていつもあれ怒ってると思うのですが。

何の情報なくいきなりイビルジョーを対峙した時のあのドキドキが懐かしい3(トライ)。

また楽しませてくれそうです。

いよいよ来週の10日発売です。

初日から集まってやるっきゃない。

仕事終わったらダッシュでゲーム屋です、ってダメな中年w

やるの?やらないの?って話になりますが、

問題なくやります。

CMも流れ始めてテンションも上がってきました。

一狩り行こうぜ!

こんな話ですみません。

そんな昨日は、

アウターを見に来たり、

久しぶりに遊びに来てくれる皆が楽しそうで。

寝不足で羨ましく思ってたらあっという間に終了時間。

外寒いですよね、本当。

上着が変わる楽しさは、

他には中々ない感覚ですので、

この時期に楽しまなきゃです。

晴れやかな気分で玄関を出れますからね。

で、

昨日は久しぶりのメンバーで集まってボンタ

へ飲みに。

誕生日とかの理由で集まる皆。

相変わらずで安心したりします。

ぺペロンチャーハン美味かった。

そして前に出来てなかったので祝って。

ダイニングバーボンタのこの誕生日アイテム凄いと思う。

誰かの時に使うとインパクト大ですので使ってみては?

ってリアクションもらえます。

(出されるって知りませんでしたが)

喜んでもらえて良かった。

昔からの仲ってのは気心知れてるって事で。

元気なら何よりなんですよね。

ある程度の時間でSHIOYAが疲れて、

寝不足でやっぱり疲れが出て終了。

帰ってすぐ寝ちゃいました。

体調壊しそうですが、

うがい手洗いは欠かさずに、気持ちで何とか年末は乗り切りたいなと思います。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

モバイルバージョンを終了